市立病院いってきたよ。金曜日

そういうわけでいってきました。
バスが冬休み中は朝の便運休というのに
殺意を覚えましたが。
で、市立病院でカルテをもらって紹介状がほしい
という旨を伝える。
医者にあわずにぽんと紹介状がきたので
すんごい胡散臭いw
E大付属病院・・・。
だから大病院は嫌いなんだってばよヽ(`Д´)ノ
まぁ、紹介状もあるしそんなに待ち時間ないだろう
とは思いますが。
ちょっと素朴な疑問。
医学部ってなんで辺鄙なところにあるんでしょうかw
どうも他の学部と同じキャンパスにあるっていう話は
聞かないんですがw
やっぱりあれですか?献体が動くとか怪談が多いから
でしょうかw
東京にいたときに通ってた某T大病院にも怪談があったなw
看護婦さんから聞いた話だけどw
ちなみに、某医学部に言ったN氏は解剖中にアゴが外れた
という壮絶な過去の持ち主ですがいまごろマジメに
医者でもやってるんでしょうか。
医療漫画とか見るとなかなか上り詰めるまでには苦労しそう
ですが。
まぁ、そういうわけで帰りに本屋によって、
「魔法の心理テスト2」を買ってやってみる。
当たり半分ハズレ半分ってとこですかねぇ。
あーあるある、っていうのもあれば
んなこたぁないっていうのもあるし。
心理テストもその時の精神状態でイロイロ結果は違ってくるらしい。
ふむ。
でも、対人関係はいらなくなったら切り捨てるらしいですよ私w
いらなくなったらというよりも、接点がなくなったら切り捨てる
のほうが正解かもしれませんが。
K氏からなんか描けーとの命令が出たのでナニか描きます・・・・。
ネタがないね。
ちなみにK氏は写真屋を自在に使いこなしてなかなかイイ仕事してます。