無気力継続中。日曜日

Gvから生中継ですこんばんわ。
対人戦はきついですねー。
GXでHP減らそうにもお察しLvだし。
あと致命傷はPCが重い!
エンペルームに入ったら乱戦でPCカクカク。
限界を訴えてきますw
まぁそれでもGvやるかすら怪しかったんですけどね。
もうたるいー
動きたくないー
だーるーいー(ぁ
PSPはP2Pの仲間かと思ってた私は逝ってよしですか?
まぁ、そういうわけでPSPがちと気になります。
まだ出たばっかりでソフトもほとんどないぽですが。
なんかみんな注目してるみたいで。
何気にイース6とかもでるらしいですよ。
でも携帯ゲーム機を持ち歩かなきゃいけないほど
ゲームに飢えてるわけじゃないからなぁ。
むしろ潤いがほしいくらいですから。
そういうわけでネタ募集中。
NHKにようこそ!とネガティブを一気に読み直す
やっぱいいな、これ。
NHKいいよ。おすすめです