運試しの月曜日。

午前中は夢と現実を彷徨い(寝たともいう)
午後に上がったら某月からイベントのお誘いが。
成人式ということでプレゼント交換と枝祭りをやろうと
いうことらしいです。
まぁ、そういうわけでネタものがなかったので
気まぐれで作ったケーキ帽子を持ってイベント会場へ。
アコ所属のGの人とか前にいたギルドの皆さんが集まって
ました。
まずはプレゼント交換。
私はテイミングアイテム一式をいただきました。
なんかみんないろいろネタもの持ってきてくれてたみたい
ですけどね。
ひねりが足りないかなぁ。
そして過疎地帯に移動して枝祭り。
阿鼻叫喚だったらしいですw
あと、もったいないとおもって取って置いた名前入りの
プレゼントボックスをあけてしまいました!
結果は惨敗です。・゜・(ノД`)・゜・。
人形シリーズとトパーズ。
クリスマスにプレゼントくれたみんなありがとう!(´Д⊂グスン
4つしかもらってないけどね!
とりあえず一人の時間をもてあまし気味。
PS2がリビングでしかできないんならPSPでも買って
部屋でプレイ〜とかできるんですけどね。
でも、もうゲームとかに興味を示さなくなっちゃってるから
なぁ・・・。
溜まってる小説も気分が乗らないと読もうとしないし。
あーでも、来週からのインターンの通勤のときに読むかも。
どこかへ出かけようにもお金がかかる。
かといって家にいると人間ダメになりそ。