悔しい〜。火曜日

まぁ、昼から髪の毛を切りにいってきました。
だから伸ばしてるからそろえてくれって言ってるのに
元の長さにもどすんじゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかも、美容院のガキに入り口で(家と店が出入り口
一緒みたいです)
XXXXXXだのXXXXだの好き勝手言われてるし。
(検閲により削除)
ブサイクとか好き勝手言うんじゃねぇ!
まぁ、美容院の子供の友達が言ってたんですけどね
てめえ怪談から蹴りおt・・・(げふんげふん)
ま、いいですけどね。
ブサイクですデブですオタです。悪かったね。
笑いもんにされてるのはわかってますから!
いつものことですよ!!
だから子供は嫌いなんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
外に出ると誰かしら指差して笑ってますからね。
ヘッドホン必須。
で、今晩はナベなのでナベの具を買って
本屋をぶらぶら。
BL雑誌を見てたけど、パッとしないですね。
同性愛っていうジャンルだからだんだんダレて
くるんじゃないかなぁと思ってみたり。
普通のカップルモノだったら男性向けの純愛もの
買えばいいわけだしね。
開発とまってそのまま放置のゲームが多すぎ。
某K氏みたいに男性向けを嫌悪する人用に
女性視点の普通カップルエロゲでも開発したほうが
新たな新境地なのかもw
積んでるゲームの攻略をぱっと見て面倒と窓から
投げ捨てたくなりましたw
と、いうかちょっとリアルで小ピンチ
昨日ストレスが溜まってて
アムカをざっくざく。
ざしゅ(腕に刺さる音)
・・・・・Σ(゜Д゜;
やばい。切りすぎたーーーーー!
一応消毒して手当てして傷口の様子をみたんですが・・・。
うう今日になっても傷口がパックリ。脂肪が見えてる
左上腕部なので言い訳できません。
保険証使って外科に行って縫うしかないのですが
レセプトでばれる。
とりあえず、セロテープでピッと傷口を貼り合わせて
みたんですが無理っぽい。
悩んだ挙句。
明日近所の診療所に行ってみます。
そこで縫ってもらえるならごまかしがきくので。
ダメなら
保険診療ナシで外科にいくしかないでしょう・・・。
あぁ、でもだくだくと血が溢れる血の暖かさに
ス・テ・キvと一瞬でも思った私をだれか更正してください。