アイタタタ。水曜日

結局スッパリやってしまったアムカ。
看護士の友人にメールしたら
「化膿する前に縫えー!」
と(怒りの)お返事が来たのでぼちぼち医者へ。
町医者なのでレセプトが来ても
言い訳がききます・・・・。複数診療というかなんでもやります!
って感じなので
受付で
「ここって傷口塗ってもらえますか?」
と聞いたら即診察室に。(いや、聞くほうも聞くほうだけどさ
医者は自分でやりましたっていったら首をひねって
ました。
精神系はここまで浸透してないようですw
セロテープ効果で何とか傷口はくっついてたので。
やっぱりサージカルテープみたいなので固定されて
オシマイ。
あとは消毒用の塗り薬か。
この塗り薬、切り傷にいいんだよね・・・。
その後看護士さんから再びメール。
やっぱり看護系だけあって言葉が身にしみます・・・。
と、いうかもとROの喧嘩別れしたギルドの
ギルメンの方だったのですが・・・・。
まだ忘れられてないようで・・・。
とりあえず、もうちょっとだけ絆というものを信じて
みようか、とだけ思った。
そんな感じの毒は溜まったら某時計のところに愚痴りに
いくんだけどね。
戻ってきたら来週からいく職業訓練の要綱が来てました。
鬱。
あぁ現実に出て行くのがこわいよう
会社での他人の目が気になるよう
と、いうか事前アンケートの項目が痛いよぅ〜
そして、大学以来久々にリクルートスーツに袖をとお・・・・
Σr(‘Д‘n)
太ってサイズが合わなくなってる!!!!
ピンチです。マジデやばいよ。
上着もバストががが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
そりゃそうだよ、大学4年のときって肥満で入院して
適正体重になっていちばんやせてたときだもん・・・。
。゜(゜´Д`゜)゜。(人はこれを自業自得という)