サイズの合わない木曜日

リクルートスーツが入らないので
とにかく間に合わせでも服を買わねばいけません。
そういうわけで昼からお買い物へ・・・。
13号を着てみる・・・。
うはwwwwwヒップがきついwwww
親にぶーぶー文句を言われながらとりあえず15号の
スーツを買ってきました。
パンツスーツにもなる一品です・・・・。
あぁ・・・とりあえずやせないと・・・。
と、いうか。ヒップが大きいんですよ。
腹は出てない!(と、思いたい)
車に乗ってる間、顔のあそこがダメだの
やせろなど思いっきり好き勝手いわれて鬱入りました。
だからね、ブッサイクなのはわかってるのね。
鏡見るのも大嫌いだし。
客観的に自分見るじゃないですか。鏡で。
自分でもブサイクだと思うもん。
だから鏡を見ません。
あとはキレイになろうとかそういうのも欠けてるしね。
だいたいオサレに目覚めるのって中学生くらいだっけ?
そのころゲームに燃えまくってオタ街道突っ走ってま
したから。
どうも化粧したときのあの塗りたくってます!って感覚が
イヤ。
メイクしても隠せないしさー(技術がないだけ?)
腕がどんどんジャンキーになってます。
あのスッパリザックリ以来、カッターを腕にぶっ刺す
ってコトをくり返して。
人様に見せられない左です。。。
リストカットというか自傷傾向は高校のときからありました。
自分の存在確認みたいなもんです。
流れる血の暖かさで自分がそこにいるという確認。
じくじくと痛む傷口が現実だということを教えてくれる。
時折、どらえもんの最終回ってわけじゃないですけど、
これは自分が見てる夢なんじゃないかなーと思ってしまうわけです。
まぁ、それ以外にも自分自身がキライだからざくざく
っていうのもあります。他人に笑われてもしょうがないですよ。
しないならしないでキレイな腕だといいと思いますよ。
左はもうぼろぼろ。仕事してたときに切ってた傷と
(手の甲って血がよく出るらしい)今は左上腕の傷と。
(腕を縛って腕の真ん中へんを狙うといいらしいが
夏にばれるのでやらないだけ)
ともあれ、味をしめたら最後って感じですね・・・。
>帝国千戦記
買って放置してたのを引っ張り出してきました。
簡単に言えばお手軽三国志
BLゲーなんですけど、
イベント判定がかなりシビア。
ちなみにエロディスク入れるとかなりハードなHが見れます
(えぇ気持ち悪くなるくらいにw)
もともと陵辱系の男性向けエロメーカーだからでしょうか・・・(w
さすがにエロディスク追加して見る気はしませんでした
(ちなみに、鬼畜エンドもあります。)
攻略なかったら主要キャラクターとってきてないよ・・・。
まぁ、そういうわけで攻略に乗り出すわけですが。
うぅ・・・イベント取りこぼしてるよう
関係ないイベントばっかり起きてるよう(泣
かなり萎え気味。
とりあえずアイテムは持ち越しOKっぽいので
Σヽ(゜Д゜; )ノ ハッ
アイテム商人イベントまだ起こしてない!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・