どん底。金曜日

えぇ、もうどん底まっしぐらですよ
今さっきまで居間でごろんごろんしてました。
やることないし
どこにも行くとこないし
って感じで。
起きてPC立ち上げるという行動に出るまでに
こんなにエネルギーがいるとわ・・・。
とりあえず、アナフラニール豆乳。
まぁ、やることは家事とかあると
いえばあるんだけど。
朝から父親にごろごろしてるのを指摘されて
「来週から仕事なのにどうするんだ」
みたいな事を言われて。
だいじょうぶですよ・・・やることがあるときは
ちゃんと起きてますから・・・。
あー、昨日リスカする理由についてぼちぼち
書いたけど、
泣きたくてももう涙すらも出ないんですよね。
と、いうか泣けない。
だから涙の代わりに血を流す。
昨日書き忘れたから追加しとこう。
リスカは本当はやらないならやらないほうが
いいんですよ。いやマジで。
とりあえず、自己分析シート書いてきます。
追記。
リスカ癖を心配してくれた人たちへ
ありがとうございます(´・ω・`)
更正するようがんばりますorz..