やられた。木曜日。

なんていうか、あれです。
今日も一日惰性ですごしました。
以上(ぇ
それとしか言いようがないんだもんな。
昨日は浮いてたけど比較的同年代の人と
同席してて、仮にも県庁所在地。
本屋に寄ったり、ぶらぶらしたり。
久々に都会の日常を満喫しました。
やっぱり、ここは世界から分断されてるな、
と改めて実感。
と、いうかいいかげん諦めてしまえ、自分。
都会という枠にとらわれすぎですか?
とか思う今日この頃。
あと、薬がもうなくてちょっとピンチ(泣
オリジンズの快眠アロマでなんとかしのいでます。
明日、仕方がないから医者に行くかなぁと思って
おります。
クラナド
杏編とことみ編クリア。
杏は無茶苦茶泥沼っぽくてイヤだったです。
ことみ編。
シナリオにやられました。
不思議ちゃんで結構最初は嫌々だったんだけど
後々仲良くなっていくにつれてかわいくなりますw
と、いうか人間関係モノでぼろんぼろんになりました。
友情っていいよね!
あーメーカーに踊らされてるなぁとか思って
しまうんですが。
やっぱり純愛ですよ。いいね。久々にキレイなものを
見たよw
でも、鍵系全般に言えることだけど
やっぱりなんとなくONEっぽい・・・・・w
っていうかそれを引っ張りすぎてるような・・・・。
まぁ、突っ込む所があるといえばありまくりなんですけど
そんな野暮なことはしないで素直にメーカーの
掌の上で踊っておきます。
あー・・・次の攻略の子も不思議ちゃんなんだよな・・。
ぱっと見、外見だけ見ると無茶苦茶嫌w
そんな私は誰萌えですかって?
そりゃあもちろん、生徒会長目指してる子です!
(名前忘れたw)
登場シーンもスゴイインパクトですwあー早く見たい!
っていうか段々面倒になってきたので
見たいのだけ見たら升データ引っ張ってきてもいいですか!?(ぇ