NO!金曜日

最近ヤヴァイくらいに日付感覚が麻痺している
今日この頃。
やっぱり暇をもてあます。
比較的腕の傷も治ってきたのでザックリスッパリ
やってみる・・・。
うはーやっぱり繰り返してるから皮膚が硬くて
切れ味が悪いワァ(そういう問題ではない
と、いうかやること自体が無意味なので
しばらくはやめるでしょう・・・。
クラナド
風子編開始。
なんていうか・・・・。もうね・・・
どこをどうツッコんでいいのやら・・・w
ONEのくりかえしなのかKanonの繰り返しなのか
ネタの使い回しはやめようよ鍵さんw
実はXXXXでしたってシャレにならないよ?w
まだ途中なのですが。
でもやっぱりヒロイン主格の渚は好きになれません。
と、いうかムッチャむかつくw
主人公を引っ張りまわす幼馴染王道ヒロインとか
理想ちらつかせて周りを引っ掻き回すタイプの
ヒロインも嫌いだが。
こうやって自分はかわいそうなんですみたいなのを
ちらつかせて他人のことになると一生懸命って
なんかすんごく腹がたつ。
おまいはおとなしくオトボケキャラやってなさいと。
風子ルートで激しく思ってしまう今日この頃。
なんだかんだいって暇つぶしにはいいぽ。これ。
買え!とまで進めないけど
まぁ、買ったなら損はしないであろうゲームだろうな
うん。
純粋にキャラクリを目指してやりこみたい人向き。