あーやばいわ。火曜日

国会中継をBGMにウトウトしてたら
演説してる女性議員にムカついて
夢の中で首絞め・メッタ刺し・突き落とす
などなど残虐の限りを尽くすという
トンデモない夢を見てしまった・・・。
っていうか、結局のところ議員が言うの
なんて理想論だしね。
いまさらキレるだけ無駄じゃんというか
内々で勝手にやってなさいw
とか反政府思考にいたってしまう今日この頃w
それ以前になぜ日本ヒキコモリ協会をかけていたのか
が謎です・・。
>RO
2時にメンテナンス終わってたので人が少ないのを
いいことにやりたい放題♪
っつても剣士のLv上げですがね。とっとと転職して
槍騎士に育て上げねば。
一日1Lvアップが目標です・・・・。
クラナド
とりあえず全員攻略完了。・・・というかサブキャラ
クリアして光集めたのにルートが開かないぞぉ?
と首を傾げてたら、ふと、渚ルート回収していない
ことに気づく(苦笑)
今さっきルート回収してやっとオマケシナリオその1
が発動したところです・・。
これを3周して、真実のエンド・・・って
先長すぎぃぃぃぃ!
と、いうか月の友人曰く、「失笑したゲーム」
うん。当たってるw
と、いうか否定できない自分ガイルw