第一歩?水曜日

今日は職業訓練の日なのですが、
危うく寝過ごすところでした。
父親の「おきてきてやったんだぞ」
といういかにも嫌そうな声に腹が立ちました。
そりゃバスもないし免許もないから
出迎えしてもらわないといけないけど
それってないんじゃないの?
朝から最悪の気分でした。
そういうわけで@ハロワ。
今日は来客応対のロールプレイングをやるらしい
そういうわけで。ロールプレイなのだが・・・。
こっぱずかしいことこの上ない^^;
確かに入社した当時そんな研修はやったけど!
あの時は必死だったからなぁ。
とにかくこっぱずかしかったです。
まぁ、ロールプレイを全員の前でやることになった
のですが
席を移動したときに偶然そのテーブルの人のノート
をみたら・・・。
空白に横向きの天使?っぽいイラストがざざっと書かれて
ました。私と同じ趣味の予感w
あんまりまじまじと見るのは失礼だと思ったので
ちょこっとだけ見ました。
うーん・・・・w
電車の時間に余裕があったのでポップンをやっていく。
しばらくはこっちに通うことになるからと
カードを買いました。
そして無心にやりこむ私がw
前のデータと同じくらい溜め込むぞ〜。
ハイパーJ−POPの譜面がちょこっと読めてきました。
練習してたらできるようになるかな。
それ以前に、いつか他の人みたいにチャレンジモードで
ノルマつきでクリアできるようになりたいです。
ノルマ入れると譜面が一気に難しくなって泣きそうです。
あんな細かい動き・・・・できるようになるのかな!
某人外二人組み(思い当たる節のある貴方ですよw)
のように倍速とかやっちゃうようになるんでしょうかw
クラナド
アフターストーリー続き。
これってエロ抜いただけじゃん。みたいなw
とにかく主人公の殺伐さに一気に磨きがかかってます
もう少しでエンディングなのですが、
どう変わっていくのか見物です。
でも、やっぱり感動!とかとはほど遠いなぁ。
メインヒロインだけにばばーっと盛り上げてるんだけど
イマイチ・・・。
とりあえずシナリオの泣き的にはことみが一番泣けます。
キャラ萌えは智代。
それ以外?なにもないですw
>RO
アコライトがJOB40になりました!
これでいちおうプリースト転職への道のりはフラグが
立ったわけなのですが・・・。
スキルシュミレータで計算してみると自分が予測していた
JOBと計算が違う・・。
基本的な支援セットを取って46で転職の予定だったのですが
スキルシュミレータでやるとその転職Lvが49になってし
まうんです。あれ????
挫けそうになり月に、「ネタ転職してもイイ?」
と、聞いたら
「挫折したらギルド追放な(にっこり)」
という最終通告がきたので、もうちょいしばらくは
アコライトをやってそうです・・。
あぁぁぁぁ〜@9かよぅ・・・バランスアコでソロできる
狩場なんてないんだよぅぅぅ〜
ちまちまと臨時でかせいで行くしかないようです。
でも、大人数臨時だとSPがお察しなのでワイズリボンで
SP底上げしてもガス欠になりがちで・・・・。
完全支援にできないのが悲しいところ。
バランスプリは完成すると強いらしいですが。
もともとバランスタイプにしたのだって、自分の身は
自分で護るというソロ仕様のためだけだし・・・・。
先が長いなぁ・・・・。