最悪〜の木曜日

ハイ、今日は父が風邪をひいてお休みでした。
それはいいのですが・・・。
なんていいますか・・・・。
母のほうがフラストレーション溜まり気味で
そのしわ寄せがこっちに来て参ります。
いつものとおりにすごしてても
あーだこーだ言われて鬱。まぁ、いつものこと
ですけどね。
そうやってガス抜きしないとやっていけないでしょ。
一方は自己中でもう一方は無職のメンヘル堕落ルート
真っ只中ですから。
とりあえずはやく自立しないとこっちの身が危うい
気がする・・・。
ふぅ。
クラナド
光を全部集めたのにレビューがみれない!
あたふたしてたらまたしても
渚トゥルーエンドをみていないことを思い出す。
そこまで無視してましたか私w
そして慌ててクリアしてメニュー画面の画像も
変わりました・・・。でも!
メニューに表示されないんですよ!レビューが!
攻略サイト見てもわからないのでもうそのまま放置w
だってもうゴチソウサマだもーん。
と、いうか最後の最後まで感動できなかったなぁ。
心が温まるという意見もあるようですが、
私の場合微苦笑って感じかな。
AirとKanonとONEとなんか世界観かぶってないか?
といろいろつっこみたいところがたくさんw
まぁ、これから買おうかなという人にはとめません。
イラストもいいしシナリオもそこそこ感動できるし。
買わなきゃよかった!という後悔はないはずw
・・・なんかふみいれてはいけない領域に踏み込んだ感じは
しますが・・・。