大雪。火曜日

寒いです。
ストーブをつけても隙間風で全然部屋が暖まりません・・。
仕方がないので1階のホットカーペットの上でごろごろ
してました。
明日は職業訓練の日なのですが、今日の時点でバスが
運休しているところをみると
・・・・・絶対明日はアイスバーンで山越えできない予感。
バスが出ると信じて遅刻して出発するか
再び休むかどうか明日の天候を見て決めようと思います。
それにしても・・・受験シーズンは何で天候が荒れるんでしょうw
>エンジェリックヴェール
うわー!すごいよ3Dがサクサク動くよ。
感動ー!
とへんなところで感動してます。
あのラグい戦闘がうそのようですw
とりあえずちまちまとすすめてみる。
あーさすがに3回目のプレイになると面倒だわw
サクサクッと進めてしまいましょう。
ラングリッサーっぽいSLG。
お姫様を仲間にすると銃をぶっ放すというワイルドな
一面が見れますwあれにはびびった・・・(汗
グラフィックはドレス着てるのにばきゅーんとw
これがまた魔法もなかなか使えるし遠距離攻撃も
ウマウマでいいんですよー。
男性陣よりも女性陣のほうが戦力的に使えますね。
主人公は一撃必殺タイプ(しかもなぜかクラスが
ダークナイト・・・っておいおい)
だし。師匠は回復専門だし。
で、幼馴染の女の子がこれがまた使い勝手がいいんです。
必殺技は範囲攻撃。しかも機動力抜群なので先行部隊に最適。
経験値は全員に均等に割り振られるから、Lvの偏りも
起きなくて安心w
今度はマジメにクリアしますW