たるい。火曜日

予想通りアイスバーンで親が車を出さずに
堂々と遅刻していきました。
まぁ、先方もわかってたみたいで、何も
言われませんでしたが。
そういうわけで、いつものとおりサクっと
済ましてゲーセンに行って帰ってきました。
研修で話した人からギルティギアおすすめ〜
とか言われてたので久々にエキサイトしてきました。
ちなみにかじった程度のヘタレカイ遣いですw
レバガチャマンセー
その人曰くリジィもおすすめらしい。
うん。最初使いにくいけど彼女もイイネ。
ゲーセン仲間一人ゲット。(ゲットしてどうする)
と、いうのもお昼を誘ってもらったんですよね。
その時にゲーセンとかの話が出てギルティギア
話題にw
カイに女装させてリジィで襲わせるという妄想
ができました(゜∀゜)。(マテ
やっぱりカイはいじられキャラだよね!(ぐ
久々に妄想できました。ありがとうw
そういえばラシエルでも女装プレイあったな・・・。
内容はイマイチだったが。