速度減少。木曜日

書くネタがないです。
なんか一日中ボーっと過ごしてた感じで。
なんとなく、ラシエルの箱庭をやってみる。
昨日ちょこっと書きましたが、女装Hも
あったりとかする・・・。(オマケですがね。)
高松で見つけてきたBLゲー。
お手軽です。
今度はK氏が多分萌。であろうキャラ。
なんかこう、イメージと違っててびっくりですw
難しそうな癖してかわいいじゃないか!(笑
クールビューティは表面だけなのか〜。
いやいや主人公への溺愛っぷりはすごいですね。
ルートによってはイイヒトになっちゃうのねw
いやー。かわいいかわいいw
ちなみに、このゲームメイドさん萌えの人にも
隠れたファンがいるとか・・。
メイドさん(いろいろ秘密あり)ともしっかりH
できちゃったりしますから)
あのグラフィックだけ見せたら、男性向けと間違える
かもしれないですねw
実際問題、某巨大掲示板のラシエルスレ住人の中には
メイドさんのために買った勇者もいるとか・・。
いや、萌えの力って、すごいですね!(苦笑