ゲーム三昧。金曜日

なんかものすごく別世界と「接触」しているような
リアルな夢を見るのはなぜでしょう。
満身創痍でさまよう感覚。体が致命傷を負っている感覚。
そして時折それを見下ろす感覚。
つぎつぎに視点が変わる。
むー。途中までは確かにドットハックっぽい夢だったはず
なのだが(w
まぁ、こういう夢を見るのは珍しいことじゃないから
放置だ。
ラシエル続行中。
はい、ショタルートやり直しコース〜。
女装はいいですw
いやね、ピンハよろしくひらひらの服を着せるという
趣向がもうね(笑
いろんな方向に応用できそうです。
それくらいほそい奴というのが限りなくドリームなのでしょう。
と、いうかリアル知り合いにはピンハが似合いそうな
細い男が多いんですよね。不思議!
実際ワイルドアームズ関連の知り合いに約2名。
(ちなみに、うち一人はオフのときに着せられたという
伝説が(w)
そのうちの私と同い年の人はロディと同じ身長体重という
うらやましいプロポーションです。
(さぁ、みてみよう!<ロデ)
PbW関連で1名。コレを読んでいるであろう、某時計だw
O姫とS女史の企てはどうなったんでそ。
話がそれましたが、ま最後にメイドルート。
彼女の話でやっと全部ネタばれできたって感じですね。
攻略人数が3人だからそれくらいはやりこみなさいという
ことですか。
そして、オマケルートのメイドさんH。
性別選んでください
「男」
「女」
「どっちも」
(Д)゜゜・・・ハァ?
どっちもってふたなr・・・(ピー)
爆笑しながら全部やりましたw
でも基本はBLゲーなので男X女ルートの表現は甘め。
絵はアレです、限りなくオリオンの少年描いてるイラストレータ
さんっぽい。
ネタとして楽しませてもらいました。ラシエル。ごちそうさまw
>RO
アコを我慢できずに転職させる(w
ぷりーすとー
転職してすぐに支援基本セットとって、ぼちぼちプリスキルに
手を出していこうかなというところです。
まずはキリエとマニピからいくかぁ・・・。