やっとはじめたよ。土曜日

午前中は例によって意識をふっとばし。
と、いうかでかけるにしてもお金かかるから出かけたくない
という罠・・・。
いい加減職業訓練のレポートを書き上げてしまおうと思って
ネタが浮かんだ隙にささっと書きました。
5分のスピーチで大体1200文字(ゆっくりと読んで)なので
ちょっときつかったです。
気になるニュースを選んでスピーチなのですが、私はみかん産地
の危機をテーマに選択してせこせこ書きました。
一応感想としては、まあこんなもんかな、って感じです。
そしてぼちぼちとCDを漁っていたら英雄伝説6のアレンジサン
トラがでてきたので、そろそろやるかなぁーと。
おもむろに始める。
ちなみにイメージソングで入ってる琥珀の愛ってヨシュアのテーマ
だよね。っていうかそれ以外にありえんだろ。
某攻略本で盛大にネタバレしてるもんね!(まだ根に持ってるw)
ヨシュアが最後にXXしてXXでXXだということがーーーーー。
。゜(゜´Д`゜)゜。
っていうかイースのボーカルアルバムを予約しました。
その理由。
英雄伝説空の軌跡2ndのデモCD』
なに!?これ続くの!?って感じで慌ててプレイするに至ったわけ
ですwまぁ、暇してたのでそろそろプレイするかなーとは思ってた
んですけどね。慌ててプレイしてる自分がいるw
でも本格RPGなのでせこせこLv上げ過剰です・・・。
もっとがんばれヨシュアっち!
戯言の新刊も発売決定したみたいだし、今月は結構出費がかさみ
そうな予感です・・・・。あー・・そういえば去年のファウスト
まだ読んでない・・・。りすか・・・・
デモCDさえなければボーカルバージョン予約してまで買わないん
だけどなw良くも悪くもボーカルバージョンですから・・・。
>RO
今日もギルハンだったんですが、主催者不在でちょっと停滞して
ました。どうも会議する予定だったらしいです。
事前に出欠取ってるのにやっぱり集まりが悪い・・・・。
なかなかリアルとの兼ね合いもあって難しいですね。
明日のGvはどうなるのでしょうか・・・。