さて。日曜日

あー。暇だ暇だ暇だ。
と、いうわけで午後から暇つぶしに本屋へ行ってきました。
特に買うものはなかったけどね。
こういうときに本屋に行ってもおもしろくないんだよね。。。
まぁ、立ち読みです。
プラトニックチューンのアンソロ2巻とかね。
アンソロはいまいち手が伸びないんだよなぁ・・。プラチェ。
で、まぁゲームのコーナー見てきて任天堂DSにくらりと
きてみたり。
ま、何やるかといわれると返答に困るんですがね。
単なる暇つぶしですよ。
で、最近は創作意欲もちょっと復帰気味みたいで
何とはなしにぽんと浮かんだのが
世界を構成する「核」を奪い合って殺しあう
というフェイトなのかAHEADシリーズなのか
よくわからない設定を構成してしまいました。
まぁ結局そのくだらなさに「核」を叩き割って世界を
渡り歩くという逃避行。
基本的に私のキャラはアレですね。
ルール違反を余裕でかます「強気型」と
おとなしそうなタイプの「安定型」が二人一緒に
行動するものが多いです。
まぁ、某サイトには空を飛ぶことを捨てた少年と
行く道を定めかねてる少女の対話というのが載ってますが。
(今もあるのか謎ぃが)
今となっては恥ずかしいもんです。
ペン捨ててもう1年か2年くらいになるかな。もう、二度と
自分から書いていこうと言う意思はないです。
と、いうかイメージが具体的に浮かんでこない。
さっきの「物語」ももともとある雛形にはめ込んだだけ。
くだらない。
いい加減現実を見つめろ。過去には戻れないんだ。と
そう思いながら月曜の仕事に行く前の儀式。ナイフでさっくり
をやってますが。前の肉がべろんちょがまだ治りません(汗
まぁ傷はふさがってるから放置でいいよね・・・・。
(保険証の診療ができないから病院イケナイ)
自分なりの現実に引き戻す方法なのです。
でもこうやって切ってるから血が減ってるんですねぇ。
だくだく長すから献血のときの検査で
赤血球数とか血液の濃さを表す値がのきなみ低い低い。
他は健康体なんですけどね(´▽`*)
最近は赤十字も厳しいのでごまかしが聞きません(こら
鉄分のサプリメントでも飲むしかないかなぁ。
うぅ。新しくなった献血ルーム献血したいぞーーーー!!
血をだらだら無駄に流すよりも世間のお役に立つじゃないですかー!
そういうわけで明日の予定
百貨店で「マダムセツコ」の花チョコレートを買う!
とりあえず知り合いには義理で贈ろうかとは思ってます。
返信は期待してませんから。
未だにアタックしようとしてる自分がいるのも馬鹿らしい。
いつまでもひきずってんじゃねー。あぁ辛い。
後は鉄サプリ。
おぼえてたら親から頼まれてたおでんの具を買わねば。
>RO
Gvで初全敗。
首尾はよかったんだけどなぁ。やっぱり前衛の力不足があったかな。
クルセをせめて狂気ポーションがのめるくらいまで底上げしてあげ
ないといけないなと痛感。
今回は他Gから速度減少食らうわ、気絶食らうわ、
最悪でした。
あぁアレさえなければ!
あまつさえエンペで一人たどり着いて防衛Gに集中砲火を食らったりw
自分としては健闘したほうかなとは思ってみたり。
そういうわけで今週はメインのクルセを重点的に育ててみようかと
思います。ピラ地下でごつくないミノでも叩き切ってようかな・・。
ソロで狩りなんて最近行かないからどこがいいのかわからないんだよね。