はめられた。月曜日

今日も研修です。
でも今日はいつもと趣向が違います。
興味のある新聞記事のプレゼンとデパートの見学。
だったのです。
そういうわけで昨日作ったカンニングペーパーを
手にプレゼンです・・・・。5分のはずが実際は3分w
アルェ?
そしてグループ別に分かれてデパート見学(買い物OK)
だったのですが、やっぱり孤独に余っていたりしてw
なんとかグループ組んで買い物三昧w
で、お昼・・・。ドトールでぱにーn・・・と思ったのですが。
先週ランチに誘ってくれた奇特な人が再びランチのお誘い。
そういうわけで一緒することに。
ゲーム好きということでどうも気が合ってしまったようです。
ギルティギアが好きというんですが、実は私・・・・。
カイしか知らないですよ!!(爆笑)
おすすめされるままにディジィ使ったらカイよりも使いやすい!
はまってしまいそうです・・・。
そして、ランチの後ゲーセンでGGやってきました。
カイで1戦負けして悔しかったのでディジィでリベンジー
うはwいいかんじwww
ゲーセンを出るころにはすっかりはまってる罠。
彼女はソルを使ってるときに乱入されてご立腹でしたw
講習入ってからもまだ根に持ってましたからw
そして帰りもGGネタで。
私がネタを仕入れたいというと、アニ○イトへw
4コマすすめてもらいました。
あとは個人的に興味があったのでGGの画集もゲット。
ちなみに、個人的にソルXカイ推奨w
っていうかわたしたちの間ではカイはいじられキャラ
妄想ワールドが広がってます。
そんな貴方のために今度女装カイを描きますよ・・・・。
(ニヤニヤ)。(彼女も絵描きです・・・)
いやー、ア○メイトとゲーセン・本屋のコンボなんて
高校生のとき以来ですよ。新鮮でした。
でも、研修が終わる今月末には彼女ともサヨナラなんだけどね。
せっかく出会えたのに残念ですね・・。
あとは、私という異端の存在に関わったから彼女も一緒につま
はじきにされてて心が痛いです・・・。
とりあえず、最初はマトモなカイを模写して練習して
AFの覚醒来栖の構図でばーんと描けたらいいなと。
そういう意味で新しい風を入れてくれた彼女には感謝感謝。