うひゃー。火曜日

ROはメンテということをすこーんと忘れてました(w
昼間に起動して何すんだって感じですね。
とりあえず、昨日リハビリでカイ描いてみました。
昨日オフィシャル画集を見つけたので・・・・。
(なんかハマりものに出会うと関連グッズの遭遇率が
アップするという不思議なジンクスw)
古いしないだろーアハハハ。あ、あった。(私)
Σ(゜Д゜;エーッ! (友人)
という昨日やりとりがw
そしてアニ○イト前でで−んと広げて萌えもだえる腐女子
公式のゴツ絵だからそうでもないですが。
まぁ、そういうわけで公式絵を見ながら模写ったんですが。
2年くらい描いてないだけあって構図がバラバラ。
しかも、鎧でそ。なんか上はストールみたいなの
羽織ってるし・・・。いきなりコレはキツイ。。。。
もうちょいデフォってみよう・・・。
こりこり描いた完成品は構図めさめさの表情ビミョウw
描きやすそうで描きにくいぞこいつw
とりあえずリハビリですね・・・。
K氏曰く、「思ったよりは腕は落ちてない」
だそうですが・・・。
こだわりが・・・・。妄想を現実にするのは難しいw
そういうわけで更なる資料を求めてPS版GG買って
きます。(爆笑)
ストーリーモードが萌えるらしいですw
あと、一人カラオケで叫びたい気分なので叫んできます。
母親がキレ気味だー。
どうやら気に食わないが私と父はイヤなあたりでソックリ
だということを実感して鬱。
帰るころにはROがバレンタインアップデートかな
そういうわけで中古でイスカを見つけたのでそれを買って
バスまで1時間あったのでカラオケでCocco歌いまくり。
Coccoの雲路の果てとかは某ギルティサイトのSSにぴったり。
なんてことをぼんやり考えつつ、叫んできました。
首とかw
そして帰ってうきうきとプレイw
これって特殊な部類みたいで乱戦モードなんですよね。
うはー1VS3なんて卑怯ー!!
叫びながら必死で馬鹿の一つ覚えのスタンエッジを
かましまくるwえ?他のはって!?
これしか使えませんが、何か?(爆死)
>RO
きたきたきたーーーー!バレンタインあっぷでぇとおおおおおお!
そういうわけで、早速やってきました。
っていうか何でも名前入りにすればいいっていうわけじゃないと
思うんですがそこらへんどうなんですか癌さん?(苦笑
あれですね、予想通り名前入りのXXができます。えぇ。
実際走り回って作る価値あるの?ねぇねぇ!?
>雑記
中の人が変わった。はまりものにであったせいだろうか。
ひさびさに中の人が強い。
アムカをすると泣く。涙は出ないけど心の中で泣いている。
そして、こんなことをするなと言う。
泣きながら、懇願する。
それでも私は「約束はできない」と、言う。
何度でも泣きながら懇願する。
何回泣かすことになるのやら・・・・。
こんなことかいてると解離性障害みたいだな(笑)
なんだかなぁ。内面が強いせいかどんなカタチで別人格
が中に出てくるかわからんのよね。