出会いの水曜日

今日も研修。内面の『彼』は強いw
まぁ、そういうのが見えないようにスイッチを
切り替えるように研修のときは普通モードにするん
ですがね。
今日は電話応対の応用編。
変わり者の彼女はさも当然のように隣に座っていた。
「今日の帰りは図書館につれてってあげるよ」
とかいってたけど・・・。
まぁ、グループ分けで今日は別行動だったけど。
講師の先生から「声がよく通っていいですねー」
と褒められる。
えぇ・・・前の会社で先輩に笑いの種にされるくらい
ですからね・・・。ノドはいいですよ、ノドだけは・・。
お昼は久々に一人でランチ。
行きにGGとポップンをやる。
ポップンは不調。やりなれてるはずのチョコポップで落ちる。
画面が痛くて涙目になってたせいかなw
そして気をとりなおしてGG。
カイを使いこなすべくカイでリベンジです・・・。
ここのゲーセンは1コインで2プレイできちゃうのでお得です。
昨日のイスカがきいてるのか調子よく技を出していく。
キャラが逆向きのほうが技が出しやすいことに気づくw
調子よく進んでたら乱入・・・・。
なぜか撃退しちゃいました(汗
ここで前に書きましたが・・・・1コイン2プレイ・・・・・
もちろん相手はリベンジ。
ぎゃーす。
めためたにのされるwこっちのクセが読まれて手出しでき
ませんでした(´Д⊂グスン
調子のいいときに乱入されるとくやしいですねっ
しかも1コンティニュー残ってたのにっっ
慌ててドトールで昼食を済ませて、午後の授業へ。
これもなんとかかわして。終礼。
やっぱり彼女はにこにこと寄ってきて図書館に。
昼はさっさと出て行くから誘えなかったと残念がられる。
いや、私といると貴方孤立してるでしょ。
いないほうがいいのよ。
と、いう内心は伝わらず。GGのネタ話をしながら
電車の時間まで本を見て過ごした。道がわからない私に
駅まで送ってくれてさ。
2月でサヨウナラなのになぁ。
変わらないものなんてないです。街も人も変わっていきます。
きっとこの研修が終われば私のことも忘れて時間が過ぎていくんだろう。
地元の古本屋でGGの攻略本があったので購入w
彼女曰く、カイのストーリーモードがいいらしい。
ざーっと読んでみた確かにソルとの関係が意味深(笑
今度のネタにしますw
帰ったら大学時代の友達から「友チョコ」が届いてた。
早速ありがとうメールを返しておきました。
イル○ーザっていう徳島ローカルのお菓子メーカーのチョイスに
笑っちゃいました。
どっちかというとクッキーのほうが好きでs・・・;y=ー(゜д゜)・∵. ターン