うだうだと木曜日

くそー!昨日の夜に雨が降ったから
両親がリビングにいて
GGイグゼクスできないじゃないかぁー
と、起床早々アフォなことを心で叫びました(w
まぁ、そういうわけで昼間は部屋でヒキってましたよ。
で、外に出ないとなんか文句言われそうだったから
海を見ながら桟橋で読書を決め込んできました。
海風が・・寒いです・・・。
風さえなければ絶好の読書日和だったんだけどな。
あーでもさんさんと日が照ってたから、ちょっと目に
優しくないな。光に弱いから。
薄曇りくらいがいいね。それで凪の海。これ最高。
ガンズハート3巻を読みふけりました。カッコイイです!
K氏から王レベ2を借りましたw
設定資料集&攻略も。
先にCGだけ見るとやる気が失せるのは仕様でしょうかw
とりあえず、セレスト萌。苦労人。
にょにょのセリフ集も載ってましたね。
セレストの戦場でのセリフはやっぱり騎士っぽいですよー。
でもやっぱりにょにょでも顔グラがなんか困ってるw
あーもっかいにょにょやっとこうかなぁ・・・。
鳳姉妹とアズライトとリックで完璧になるんだけどw
>RO
剣士を育てようと意気込んでいったら即死5回。
クルセ育てようと思ってこれまた特攻したら即死。
そういうわけで今日はおとなしくチャットをしてました。
貴方がこの世界でやりたいことは何ですか?
仲間と一緒に目指したいものは何ですか?
そんなことを考える日。
正直なところ、私はギルドが砦をとろうがとれなかろうが
関係ないです。
私は自分の弱さを見つめるためにGvにでてるし。
それは仲間の役に立ちたいから。
護りたいんですよ。とりあえず。
護らせてください貴方の背中を。前方の敵は私がひきつけます
貴方をみすみす殺すことなんてしません。
自分が死んでも、それを仲間が引き継いでくれるなら
それでいい。
装備なんて弱くて、ステータスもなにも考えてなくて
すっごく弱いGXクルセの最後の戯言。
そして自分のキャラ全員にいえること。
それは「誰かの役に立ちたい」
それだけです。
Gvについて戦力増強とかいろいろ意見でてるけどさ、
けっきょくのところみんなのそういういろんなこだわりが
あつまって形になるんじゃないの?
弱小ギルドだけど、がんばっていきまっしょい
ままにょにょ
ェロィゲーム(笑)。ただ純粋にSLGとしてみてもなかなか
やりこみ要素が強くて中毒性の高いゲーム。
某月はやりこみすぎてもすぬごいことになってます(笑
今は「使えない」キャラをメインでやってるんだっけ????
ふっと、王レベ2をみてたらやりたくなってインストールしました。
にょにょのケースの中に過去に自分が保存したらしいにょにょの
セーブデータが残ってました!
いつかK氏のPCにインストールしてカナセレの勇姿を見せようと思って
データを取っておいたんですよね〜。
K氏はちょっと男性向けゲームに抵抗がある人なので未だに未遂ですがw
現在の全員の平均Lvが今40くらいですかねぇ。
ちゃんと黒崎社長・カナン・セレストつかってます!
カナン、魔法攻撃メインなのに遠距離攻撃できないのが・・・
つらいです・・・。魔法がえらく中途半端なのでトドメ要員として
待機中wしかも前線に出したら出したで打たれ弱いので。
セレスト、リックと並ぶマイキャラ前衛最強メンバーの一人w
一撃必殺タイプ。
BLキャラとかいって笑ってたけど育てると強いんだぞ!(w>某月
ふっとばしとか再動とか範囲拡大とかの追加攻撃がでたらもっと
つよいのになぁ・・・。
メインは
前衛:リック・ランス・アズライト・セレスト
後衛:鏡花・アーヴィ・鳳姉妹・黒崎社長
をメインに、他キャラを混ぜつつ使ってます。
補欠要員:アリエッタ・ミュラ・翼・カナン・
その他w(忘れたw)
趣味に走りまくったPTです。
これをぐりぐり交互に入れ替えつつ、やるのがはまるんです。
しばらくは定点でLvをあげつつ余裕になったら前進ですかね。
某月のリックLv100をめざして(爆笑
さすがにこれはやりすぎだと思います、というかそこまでの気力を
他にむけろy・・・( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン