夢見の悪い金曜日

あーちくしょ。安定剤入れないで寝たら反復作用で
夢見最悪。
なんて、血の赤い・・・。つかすぷらったなw
ふぅ。薬を抜いて安眠できるのはいつの日か。
まぁ、今月は使ってないほうですよw
これでそのうち沈んだときにODして
のたうちまw・・・(ry
ハイ、そういうわけで寝なおしてから、
GGイグゼクスプレイ開始ー。
ストーリーモードでいきますよぉ〜。
もちろん難易度ビギナーで。(うふ
カイがーうぉーかっこいいぞおおおおお(笑
イグゼクスのストーリーモードはなんか微妙な
ところで終わってしまうので「おろろ?」
て感じです。カイは。
ソルもやったんですが、これはあーなるほどね。
って感じ。
コマンドをKOFに置き換えてる自分がいますw
そーれ闇払いー、鬼焼きー♪
ちなみに、カイでできなかった覚醒必殺技を
無意識につかう。しかもドラゴンインストール。
俺TUEEEE!状態。(爆笑)
でもって、ソルカイだけストーリーをやってから
アケ版モードに。カイでやってみる。
イノに勝てない・・・。
アケ版でデフォカラー選ぼうとするとなぜか緑w
ボタンによって色が違うらしい。
白よー白にしたいのー。
何度もやり直してデフォの位置探してる自分ガイルw
いや、緑でもいいけど。黒でもいいけど
黒で「自業自得ですよ」っていうとものすごい腹黒いw
勝ちセリフ容赦ないよ(笑)。
ソル戦のときの勝ちグラのセリフ「そんな顔をするから(ry」
はどんな表情してるんでしょうか。謎です・・・。
そして、発売日になっても届かない戯言シリーズ新刊。
ルボックス漁ってたら、価格変更のお知らせが。
そしてそれを承認しないと届かないらしい。
グハ。問題はこれかぁぁぁぁぁぁ。
けつろーん。
「メールは最後まで読みましょう」
>RO
狼鯖のギルド集会。たまり場の自治についていろいろと。
たまり場いっしょのギルドのオーラクルセさんと一緒に
コンロンへ狩りに。
きがつくと・・・。ウチの団長いねええええ(笑)
(もともと派生したギルドのマスターなのです私は。)
「うちの聖騎士団長どこいったああああ!?」
と、ギルメンに聞いたら、
「なに?カイ?」
「カイ=キスク?」
とかネタたっぷりの解答を頂きました(w
いや、たしかに団長だけど何かが違うでしょ君たちw
ウチの元締めのギルドマスターはクルセなので、通称「団長」
なんか私は愛人とかいわれてます・・・w
っていうかPS2版GGXXのストーリーモードの分岐情報アリガトウw
がんばってみるよwっていうかあんまりやる気のない自分ガイルw