最悪。土曜日

こんばんわ・・・。睡眠薬の残りが効きすぎてなにやってん
10時まで死んだように眠っておりました・・・・。
中の人は起こそうとしてたみたいですが。
で、ふらふら起きて親に頼まれた洗濯物を干して。
・・・・・何してたんだっけ(爆死)
昼からまたPC立ち上げてぼちぼちROやってたんだけど
寒くてリビングのコタツにもぐってまた爆睡。
中の人、起こそうと必死w
そのまま夕方まで寝てました。
寝すぎ。
今日は安定剤なしで寝ます。・・・っていうか寝れるのか。
どうやら、中の人は紅茶が好きらしい。
そういうわけで一人暮らしの荷物からお気に入りのマグカップ
一人用のティーサーバーを出してお茶を入れる。
一人暮らしのときに一人用の紅茶葉買い込んでたからいっぱい
あるんですよw
なんか分裂っぽい行動だけどw
まぁでも中の人はどうやらメンヘルを治したいらしい。
内部の良心が分裂したのかしらん。
>RO
ギルド会議。どうやら内部分裂があった模様。
まぁそういうわけで戦力増強です。
誰か知り合いいねえかー?ということでK氏を誘ってみました。
ソロばっかりだし。仲間のいるPTプレイも楽しいよね、
っていう余計な偽善です。
そんな中で詐欺露店とかの話になり、すごく最低最悪なHPに
たどり着きました・・・・。
中にはそういう誤った武勇伝を自慢する奴がいるんですね!
まぁ、ネット世界どんなことが起きるかわからないですけど。
プロ南で取引のお願いを出してるみなさま・・・。
信頼しすぎるのもほどほどに・・・。
私は取引のお願いチャットに入るときはちゃんと
信頼を得てからサブキャラの名前をちゃんと聞いて、
受け渡しをするように心がけております・・。
まぁ、できるなら受け渡しはギルメンとか信用できる人に
頼んだほうがいいですね。
ほんと、あのページ見てたら頭にきますね!
世の中知らないほうがいいっていうのもあるらしい。
初心者さん相手に詐欺なんて・・・最低の行為ですよ!(怒