夢見が(ry。日曜日

夜明けまでウトウトしてたような気が・・・
なんかすごく浅い眠りの中でした・・・・。
しかも夢見最悪っ!
やっぱり安定剤完全抜きで寝ると反動で
悪夢をみるっぽい。
なんか風邪気味で昨日は寒気するし。
薬は飲まないですむなら飲まないほうが
いいんですよ・・・。これでしばらく睡眠薬
抜いてたら禁断症状でのたうちまわるわけだし。
結局精神系のお薬って、きいてるのかなぁ。
個人的にはなんか気休め、というかプラセポ
みたいな感じ。飲んでおけば安心、みたいな。
パキシルの禁断症状マジで地獄みるから!
研修があるから1日おきに睡眠薬入れるように
しようかな・・・
今日はぐっすり寝ないと明日はハロワの研修ですよ、と。
>GGXX
ストーリーのエンディング分岐条件わかったものの、
うだうだーっとやってませんでした。
そういうわけでアケ版モードからはじめです。
イノに勝てなかったんだよね。
と、いうかデフォカラーのカイよりも○ボタンで
決定した場合の抹茶色カイに見慣れてしまった・・・w
デフォカラーに違和感覚えたよ・・。もうだめぽ
ちなみに白カイにするには□ボタンですよ。
でもついクセで「○=決定」の図式が・・
そして抹茶色になってΣ(゜Д゜;エーッ!
となるわけですw
抹茶色に妥協しつつ勝ち進み・・
ソル戦の勝ちセリフ「どうして本気を出さないんですかっ」
(´-‘).。oO(だって難易度最弱にしてるから〜・・・)
とか一人ボケツッコミ。
イージーだと面白いくらいに動きませんガードしません
技に当たりに来てくれますw
まぁ、最後に行けばいくほど難しくはなるんですが
ソルと飛び道具勝負になったりとかね。(笑)
二人して遠距離から打ち合いw見てる分にはなんかほほえましいw
お姉さん臆病だから飛び道具しか使わないのさハハハ(死
でもってイノ戦 。
初めて一勝とれたぁ!
今日はいい感じ!?よしやるぞ。
と、抹茶色じゃなくてデフォカラーカイでがんばりました。
勝ったあ〜!!
EDだぁあああああああ!
そしてストーリーモード。うまいことなんとかED2の分岐に成功。
・・・はいいんだけど最終戦に勝てなくて・・・(´Д⊂グスン
とりあえずすげえ屈辱!(w
後はED3の条件なんだけど・・・。
一撃必殺技でアンジに勝利。
・・・絶対ムリだから。方向キーガチャガチャやってる私に
必殺技を狙って出せというのは無理というものです・・・・。
今日やっと、カイの覚醒必殺が「偶然」出ました(w
とりあえず、攻略サイトにヘルプ入れてみてみます・・・。
次はソルのED分岐か・・・。
アイツも結構条件シビアだったような・・・・。
ちなみに、この日記を書いている途中で、アケ版のEDグラ
フィックゲットしたのにセーブするの忘れたと気づいた・・・。
またやりなおしですかーーーーーー!?
しくしく