お菓子屋さんの陰謀には乗らないのよ。月曜日

バレンタインですね。
チョコを上げる本命もないので関係ナッシン。
そういうわけで、今日は研修です。講師の先生
がまた変わるとか・・。
で、朝礼の後に恒例の何かやりなさいコーナー。
今日は講師の先生に質問!でした。
暇だったので手持ちの白紙にすらすらと
昨日描いたカイの構図を再編成してみる・・。
さらに暇なので陰影をつけてみる・・・。
そして座学になったとたんに爆睡。
やっば、ベンザリンの抜けが悪い・・・・。
隣にばれてないと思ったんですがねぇ。<落書き
さり気に見てたようで、お昼に
「カイ描いてたでしょ。私も暇だったからかいて
たよー」
「( ゜Д゜)ポカーン」
と、さりげなく突っ込まれました・・・。
まぁ、シャーペンの筆記の音とちがうもんね・・・・。
さらさらーっというよりはスケッチみたいに
シャッシャッって音だから。わかる人にはわかるかも。
今度はこっそりやりますw
で、昼飯は逃亡を図ったのですが。
友達に捕縛されまして(笑)。
だから私とかかわるといいことないんだってばぁ・・・。
GGXXのストーリーモードについて語りましたw
無事に講義もこなして、帰りにゲーセン寄って帰ってきました。
彼女は水曜日は資格試験で休暇願いを出してて
個人的に
「久しぶりに一人でノンビリパニーニでも食って昼休み潰すかな」
と思ってたんですが。
「資格試験、お昼には終わるから、お昼一緒しよ^^
研修やってるビルの前で待ってるねー」
と、いうだけいって去ってしまわれました・・・。
とりあえず、水曜日は私は待ってればいいのでしょうか・・。
ちなみにGGXXの話はもっぱらカイいじられキャラが定着。
えーっと今回のお題は女装してアンジに迫る(ぇ
でした(爆笑)
女装して素直に騙されそうな奴はだれだ!
という会話から始まった希ガス
なんだかんだいって研修の間はこんな会話が続きそうな悪寒。
と、いってももう半月でさようならだけど。