偏頭痛〜。火曜日

普段は今頃からROできるんですけどね。
今日は転生アップデートで18時までメンテです。
午前中はなんか10時近くまで死んだように
茶の間で寝てたような・・・。
途中はな○るマーケットかけたとこまでは覚えてるw
なんかその間に来客があったようですが・・
全く記憶にありません
玄関に折り詰めが置いてあったということはおそらく
応対したのでしょうが・・・。(汗
この休日の狂ったような眠気はなんなんだ・・・w
まぁ、10時に起きて着替えて、親が病院に出かけてるのを
いいことにGGXX。
やっぱりアケ版カイエンドのグラフィック
補完されてないぃ〜(泣
そういうわけで、アケ版カイエンドを補完しますw
キャラセレクト・・・っと
Σまた抹茶色カイにしちゃったよぉぉぉぉ!!(爆笑
いいんだいいんだ・・・技さえ出ればいいもん・・・(泣
まぁ、なんていうかソルになるとなんか物足りなさそうな
勝ちセリフ・・。なにが不満なのでしょうかw
GGの世界観とかキャラの背後関係とか全然知らないので

って感じです・・・。
まぁ、とりあえず補完完了w抹茶色でもEDはデフォカラー
でしたよかった・・・w
んで、今度はソルの旦那。
つ・・・使いにくっ!!技が面白いくらいに出せないw
イージーで練習です・・・。
ソル攻略途中で親帰宅なので、どんっとやめ。
手伝いしないと逆キレされるんだもん・・・・。
ま、ちまちまやりますか・・・。
友達はいろいろつまみ食いしてるみたいなのですが。
私はカイとソルを使いこなすだけでいっぱいいっぱいです。
初心者につまみ食いプレイはムリですよ・・・。
ネコソギラジカル
やっと予約注文がとどきました・・・。
まぁ、私の場合頭がひらぺたい人間です。論理的に
思考することなんてとうにやめてるので、
その作品の奥にあるものに触れようとすることはほとんど
ないでしょう。
戯言もそのひとつ。多分、読みこなす本好きさんは
そこいらへんまで読みこなすんですけど。おそらく私は
表面に浮かぶフレーズしか受け取ることしかできないでしょう。
なんか某所では話し合いになってるみたいですけど。
とりあえず全部出るまでこれは保留です。
だって1ヶ月もしたらすこーんと忘れてるもん。
いーちゃん自虐趣味を貶めると私になるかもしれない。
自分の意思で骨折・・・。やりてぇええええええええ
あんなふうに「天才」ではありませんからね。
とりあえずあえていっとこ私は思考することを
やめた人間ですから

思考すれば、理想と現実のギャップに悩むじゃない。
だったら思考しないでただ流されていれば気楽じゃないか。
そう思う次第。
>RO
転生アップデートとかスキル補正とかなんかいろいろ来てる模様。
なんかどんどん効率を求められてせかされているみたいで
嫌ですねぇ・・・。
まぁ、ポリン島とか低レベルの狩場が転生ノビや転生1次で
溢れかえってるのをみると・・・もうね・・・。
転生に魅力をあんまり感じないしなぁ。
なんかせかされてるみたいで嫌ですね。
目標ができていいっていうけど。
現実でさえせかされて疲れてるのにネットでまで道筋をつけられ
たくないよ・・・というのが本音か。
なんかもう全てに疲れた。