自暴自棄。水曜日

血が溢れて止まらないほどの深いリストカット
をして中の人はご立腹。
っていうかどん底の波にもまれてます。
なーんか誰からも必要とされてない感覚。
もうどうでもぃぃゃーって感じ。
今日もざくざくざくっと。
上腕部じゃなくてひじから下の古傷のあたりを
ざしゅっと。
まぁ、深くはない割にだくだくでます・・・。
過去に会社にいた時分はその程度の出血で満足して
水を血に染めて満足してたんですが。
うぅ。噴水のようにドバーっと出るのが見たい衝動。
自制してます。一応!
そういうわけで今日も研修。
彼女はやっぱり来てました。試験受けた後だというのに。
すごいですね!
私ならしっかり休んじゃうよ!(ダメ杉
ま、残すところ講義もあと3回。
早いなぁ。
まぁ週2だからそんなに苦痛でもないのだけれど。
TVでジョブカフェの職業適性相談なんぞ
やってましたが
適正と理想のギャップが激しい私はどうすれば
いいんですか!?

と。
理想は医療系(医師・看護・薬剤師等医療従事者)
適正は情報処理系(一般事務とかPG・SEなど)
だからこのギャップが埋まらないから苦労してるん
ですよといいたい。病院の事務局員にでもなれというのか!?w
とりあえず、中の人のご機嫌取りに紅茶でも入れてくるか・・・。
インスタントじゃなくて葉っぱで入れたのが好きな模様。
・・・・マジで独立人格として成立しそうな勢いだw
医者にいったらどうなるんだろうw
「中の人の影響力が強いんですが」
( ゜Д゜)ポカーン
って返されそうな気がするw