技術革新。木曜日

昨日、ふとリハビリで描いたカイをK氏にうぷ
して晒そうと(笑)
スキャナで取り込もうとしたらドライバCD−ROM
がないΣ(゜Д゜;
そしたら、S氏から「メーカーHPから落とせるだろ」
とw
メーカーHPにアクセスしたらありました。
んで、ドライバ入れたぜ!数年ぶりにスキャナ入れるぞぉ
と意気込んだら・・・・
接続が対応してねえええぇぇぇぇっ
そうか・・・最近はUSB接続なんだね・・・。
スキャナもUSBに変換する器具を使わないと
だめかぁ・・・。まぁ・・・私が使ってるスキャナは
大学時代にまだ吹奏楽にいたころ、定期公演当日で
忙しい中、処分品で見つけてこっそり抜け出して
買いに行ったという一品、っていうか
いまどきの人はプリンタ接続端子とか知らないんだろうなw
そこらへんに技術革新を感じてみたり。
あのころはUSB?(°Д°)ハァ?って感じだったのになw
そゆわけで晒すことはできませんでした(笑)
まぁ、晒すほどの画力もないわけだが。
あーどうやら明日は市立病院で紹介された医大付属病院の
眼科に行くらしい。
もう、どの医者も視神経潰れててこれ以上の回復は不可能
って言ってるんだからもういいよ、あんまり困ってないし。
とか思うのですが。
暗闇に少しでも光が見えたらそれに手を伸ばそうとするのも
あるわけで。
あー面倒だな。眼圧測って視力はかって視界測って
下手したら目薬で瞳孔開けられて問診かぁ・・・。
それだけの為に半日って。。。。もうね。
それでも、もしも見えるなら満天の星空を見たいというのが
私の夢です。
もう、「見えてるふり」をしなくていいから。
ま、所詮は夢です。見えるだけで幸せと思うし。
>GGXX
ストーリーの詳しい分岐のHPを見つけて、できそうなのから
手をつけてみる・・。
ソルのED2・闇慈ED1(タブンネ
ソルアケED
そこで、私は再びポカをやってしまうのでした・・・。
ソルアケED見たあとに、セーブセーブ・・・
ぎゃーーーーーー
ロードしちゃった!!!!(爆死
ソル、ツカイニクイヨ・・・・
あ、でもなぜか関係ないところで一撃必殺でましたw
ものすごーーーくどうでもいいところでw
ソルはものすごくどうでもいいところで必殺とか出して
くれます。覚醒はじめて出したのもソルだったね。。。
なんとなくそれだけじゃ物足りない!
と、いうわけでカイ出撃w
ソル使った後だと、やりやすいこと!やっぱり君が一番だよ(w
カイも、覚醒をどうでもいいところでだしますw
ジャンプしながら「無人」のところで
「ライトザライトニング」(w
全てはレバガチャ・・・・いえいえコントローラグリグリプレイの
なせる技・・・w
とりあえず、進歩したのは初めてソルに覚醒必殺を
ガードされなかったことでしょうか・・・
セイクリッドエッジ(*´∀`)
けん制に通称蛍光灯(グリードセパー)出したいんですが・・・
どうがんばっても出ないw
(*蛍光灯→剣を上段から降り下げる・・・んでしょうか・・・?
残像が長い蛍光灯を振り回してるように見えるから
私たちの間で蛍光灯、蛍光灯と呼んでますw)
これ、PS版KOFみたいにSCに技をはめこむこととかできないん
でしょうか・・・
一撃必殺・・・難しいです・・・・
カイのED3はムービーつきだそうで!
是非とも見たい!!
でもED条件が一撃必殺なのです・・・・。
だれかデータを!いえ、代わりにクリアして見せてください!
もれなく私が萌え死にます(笑