ご機嫌いかが?土曜日

早朝ROやってたらテロがw
午前中はひたすら寝w
で、午後からK氏と狩りへGO!
伊豆4の入り口付近でちまちま。
で、MHで死んだ後、某月にメッセで引き合わせました。
どうなんでしょうねぇ・・・・。
なかなか話的には弾んでたと思うんですがね。
妙に突っ込みの息が合ってたような気がするのはキノセイ
でしょうか・・・・。
んで、ご飯の支度をしながら携帯の占いサイトで
ゲームキャラとの相性占いやって大爆笑したりw
いやー、誕生日とか設定してあると遊びたくなるんですよ!
っていうか、カイちゃんの誕生日は高校時代の天才の友達
と一緒です・・・。
今はその子はT大のDrコースやってるみたいですよ?
んで、夕食終わってからGGXXのアケ版ソルエンドの補完。
ラリラリになりたかったのでウメッシュで安定剤を流し込むも
これを書いてる今は全然平気。記憶飛ばしたいときに限って
酔わないんだよなぁ・・・。
で、ウィルススキャンをしながらGGXXの友達がサンプリング
した着声で爆笑してました。
「お願いやめて!」(ディズィー)
「口で言っても無駄か!」(カイ)
「ゴタクはイラネェッ!」(ソル)
「聖騎士団奥義!」(カイ)
・・・・・。この着声、どうしろというんでしょうかw
とりあえず、サンプリングしてくれた友達のメール着信は
ゴタクはイラネェッ!とイヤガラセに設定してますが・・・・。
自分が痛い罠・・・orz...
なんでこれだけエコーかかってるのか激しく謎です・・・
>GGXX
ソルエンド補完完了。今日は調子がいいみたいで
がちゃがちゃやってたらいろいろ技が出ました。
一応コマンド表を目の前においてやってたんですが
テキトーに入れて特定のボタンを押すというアバウトさw
んで、カイも使いたいなーとサバイバルモードでせこせこ。
結果は・・・えーと6人目で出てきたソルにボコ
られましたー!(爆笑
前のバトルでHP半分までけずられてるのにー!
ジャンプ斬り失敗を狙われ蹴り飛ばされ、ボコw
あーでもソルなら悔しくないやw
んで、まけっぱもきついのでアケモードでカイを。
イメチェンで黒にしてみましたw
うーん・・・やっぱりデフォ色の白カイがいいなぁ。
で、やっぱり今日は調子がいいー!
指イタイですが。
・・・というかカイってセリフに偏りがあるような・・。
なんか機嫌悪そうに思うときは無慈悲なセリフばっかり
吐いてくれます(「自業自得ですよ」が連発w)
機嫌がいいとやっぱりそんな感じのセリフですねー。
「いい勝負でした」とか
今日は普通w
と、いうか技がすんなりだせてシンクロしてましたね。
最弱といわれようともついていきます団長!(w