幸せですか?日曜日

これはRO世界での本当にあった話
早朝にオーラ騎士さんと出会いました。
その時は幸せって何だっけって落ち込んでて
「どうして転生するんですか?」
と聞いたら
「新たな護る力を手に入れるために」
って彼は答えました。でも、護るべきものは
わからないまま・・・・。ずっと何をするべきか
悩んでいました。
そして転生実装されてからある日の早朝、
またその騎士さんの転生した剣士に会いました。
今度は職位が違います。
「護る力を手に入れるために転生しました。」
にっこりとそう語りました。
彼の職位は「○○を護る剣士」
護りたい人を見つけたようです。そしてその人は
私の知り合いでした。今度結婚するらしい。
「でも、死んでばかりでロードナイトにすら
なれるかどうか・・・。彼女を護れるのかな。」
まだ自信がなさげです。
「私なんて死んでばかりだよ!結婚式にはよんでね。」
と励ましました。
そして、今日の朝今度は本当にロードナイトに
転職した騎士さんと会いました。
「おめでとう。」
「お姉さん、僕は護る力を手に入れましたよ。
みんなが祝福してくれて僕は幸せです。」
もう彼の言葉に迷いはなく、幸せに溢れていました。
結婚式にもいけなかったので私は慌てて手持ちの荷物を
漁って、エルニウム原石を手渡しました。
私が持っている中で、一番価値のあるものです。
「私も、いつか貴方のように誰かを護れるクルセになります。」
そう言って私は彼と別れました。
今度会うときはパラディンになってると、いいなぁ・・・。
そんなオハナシ。
殺伐としたRO世界にもこんなお話はあるんですよ。
>雑記
午前中はなんとなくでした。
GG関係のHPを漁ってSSを読みふけってました。
某所のSSがかなりヒットしました。
カイちゃんはやっぱり精神的には脆い人だと思うんですよねw
で、自分が傷つくのはかまわないけど他人が傷つくのは
嫌ってタイプ。
でも、騎士団長だから弱さは見せられなくて〜・・・
って結構妄想入ってしまいますwロディみたいな儚さと強さ
を感じてしまいますwそれは聖戦のときの話で、
XXではある程度精神的に打たれ強くなってそうだなぁ。
とりあえず、ぎゅっと抱きしめてなでなでしてやりたいですね。
目の前にいたらw
午後はふと本屋に行きたい衝動。で、行ってきたんですが
買うものも結構あったのです。
でも、なんか読みたい気分じゃなかったので全部戻し戻し。
そして、まるで儀式のようにアムカ。
なんか最近深く切る傾向にあってヤヴァイです。
近くをスライスしてあーハムみたい・・・とかと冷静に
思ってみたり。
鉄さび臭いにおいがただよってるよ・・やば。
これ、医者に言っても薬も出してくれないからなぁ
自制してくださいってだけで。
やりたいだけやんなさいって言われる。
でも、脂肪見えるまでカットするのはヤヴァイだろ
と、言うことで明日の診察は一応言うだけ言ってみよう。
血液検査したら貧血っぽそ。
毎日大量出血orz...
中の人ががんばってくれてるみたいで傷の治りが早い気が
する・・・・。癒し系?(笑)
とりあえず、自分自身この世界にいたくないと思ってる部分が
あるのかもですなぁ・・・。
>RO
今日はギルド攻城戦。
最初はもうやる気全然なくて今日はいくのやめようかと思って
ました。
でも、気が変わって参加しました。
今日は2回ほど落とせました。うち一回は私ががんがんエンペ
リウム殴ってたからかなぁ・・・?(勝手に思ってます)
自分のギルドが砦を制圧したアナウンスが流れるとやっぱり
うれしいですね。