季節はずれの雪。月曜日

今日は研修で朝早いんですが、何で日記を
書いてるんでしょうね?w
まぁ、とりあえず季節はずれの積雪で親が
車を出してくれないのでした・・・。
我が家から駅に行く途中に山越えがあるんですが、
チェーン巻いてないと確実にスリップするので
雪が降ると親はお手上げなのでした・・・。
なので、堂々と遅刻。
あー今日パネルディスカッションで気まずいんだけど。
でも、30分ほどの遅刻なので朝礼にブチあたる程度
かなと楽観してみたりとか。
それでも。内心でやったーとか思ってたり。
だって
絶対話の途中で寝る自信あるもん!(馬鹿
で、ちまちま昨日のカイ萌えトークにつけたしを
曲でイメージするなら
浜崎あゆみの「A Song ForXX」
♪いつも強い子だっていわれ続けてきた
 泣かないでえらいねってほめられもしたよ
 でもそんなこと望んでなかった
ってあたりが。
でも、A Song ForXXは個人的に
マイベストです。
♪居場所がなかった〜みつからなかった〜
未来には期待できるのかわからずに。
・・・この辺できゅうっっと胸が締め付けられちゃ
います。
♪人を信じることっていつか裏切られはねつけられることと
同じと思っていたよ
この辺も今になってスれてくると同感してしまう・・・。
あとはロディのテーマのボーカル
「Alone In The World」
♪まるで陽だまりのような優しい時の中で同じ
明日を夢見てたから〜
甘甘ソルXカイっぽー(笑)っと。
朝から妄想爆発なのでした。
っていうか昨日の止血後に巻いた包帯ににじむ
マイブラッド・・・あはは・・・・。
ガーゼ2枚重ねてもにじみますか・・・ぉぃ。
そういうわけで、ソラナックス・アナフラくん
今日もよろしくね!(死
んで、遅刻していきました!
なんか、講習も終わりに近いので、
終わったら打ち上げで飲みに行こうという話が
持ち上がってるみたいですな。一応参加表明。
そしていつもの彼女とGG萌えトークかましました。
彼女は闇慈Xカイっぽいw
んーでもカイは誰にでもいじられてそうな感じがするね。
というのが共通見解(酷)
で、薬が切れそうなので精神科へGO。
「脂肪が見えるくらい深いリストカット繰り返すんです・・・。
血の海作るほどやっちゃうんです・・・」
「どのくらいの割合で?」
「波があるんですが、ほぼ毎日・・・・。」
リストカット症候群って言うのは爪をかむとかそういうのと
同じだからねぇ・・・。自制してもらうしかないんだけど。
とりあえず、薬調節しますねー。」
中の人のこととか言おうと思いましたが、これ以上キチガイ
と思われたくないので止めました。
アナフラニール増量。さよならおにぎり・・・。
っていうか表面の傷はふさがるの早いんだけど、中の肉って
なかなかふさがらないものなのね。表面治ったし切るかー!
と思って(思うな)ナイフ刺すと前よりもザックリスパスパ。
噴水やって自分で貧血起こしてみたりとか。
最近かなりジャンキーです、私。
で、帰りにブクオフでGGゼクスプラスとGGXX#リロード
を見つけたので買って帰りました。
研修で見つけたもの
萌え
・・・・それもどうだ自分。