不貞寝。火曜日

いつものことながら、ROはメンテということを
すこーんと忘れてる自分に乾杯w
まぁ、そういうわけでせこせこ昨日買ってきた
GGゼクスプラスとGGXX#リロードを。
ゼクスプラス・・・。
カイが無茶苦茶使いにくいんですが。
あと、結構前に出た作品なのでイグゼクスから
はいった私にはかなーりな違和感。
あ、アニメは綺麗なんですけどね!
ストーリーモードは比較的シビアではなさそうなので
さくっっと萌えキャラだけ補完しますw
そして#リロード
やっぱり、イグゼクスより難易度上がってる・・・。
ビギナーに設定しても必殺とかガンガン使ってきます
(CPUが)
あと、カイのスタンエッジチャージアタックの空耳
やっとわかりました。
正しくは「聖騎士団奥義!」
って叫んでたんですね。今まで何言ってるのかわから
なかったよ・・・。
友達が着声作ってくれなかったら
わからなかったよw
で、ノリノリでやってたんですが、親にバレまして。
いい加減にしろー!
とむかついたので午後はずっと不貞寝
なのでネタがありません。今日は。
とりあえず、安定剤がダボついてるので久々に
ODでもしてすこーん!と眠ってしまおうかと思います。
ちなみに、
メール着信がソルのテーマなんですが・・・。
久々にメールきたなーと思ってみたら
地震情報」
・・・・。妙にソルのテーマにあっててこえぇ(笑)
着信はカイのテーマです。
でも、ほとんどマナーモードなうえに
友達少ないので聞くことはないでしょう・・・。
アマゾンに注文してた小説が届いたー。
明日はB4Uのアルバムが来ます・・・・。
貧乏なのに趣味に金は迷わずぽんとだす私に拍手(w