オトモダチ宣言。水曜日

今日は研修。
彼女とアドレス交換しました。
時折一緒に遊ぼうねと、いうことで。
研修してる間は
カイで遊んでました。真面目に書いてるうちに
だんだんギャグになってきて最終的には
女装になってました(笑)
背後にソルが邪悪な笑みを浮かべているのが
ポイントです・・・。
っていうかソル、カンで描いたから似てませんw
しかもギャグ顔です。
えらくウケたので友達に差し上げました(笑)
そして萌えトークをして帰ってきました。
今日、お昼に食べたお店でひなまつり限定メニュー
がでるというので
一緒に行く約束をしました。
健康系スィーツが多くてジュルリ。。。。
帰ると、注文してたCDが届いてました。
ラブシャインサイコー!!
>RO
幸せに飢えていた騎士さんとまた会いました。
モノ書きさんみたいで
即効で詩を作ってくれました。
許可取ったので掲載しちゃいますね。
「親友」
僕はいつも貴方を見ている
貴方がいると僕は心も体も温かくなる
だけど時々貴方は隠れてしまう
そんなに恥ずかしいことじゃないよ?
僕はいつでもあたりを照らしてくれる貴方が好きだから
僕は一歩も動けないけど
いつでも貴方を見ています
(僕=ひまわり、貴方=太陽)
ロードナイトさんとメールアドレス交換しましたー。
かなり乙女な人なのですが。
私はリアル男と思われているようです・・・。
「むしろ男であってほしい・・・」
ちょっとショックです・・・。まさかリアル女って
言い出しにくいじゃないか。
私はよく男に間違えられますw
気質がそうなんでしょうねぇ・・・。チャットとかだと
ほぼ絶対男に間違えられますし。