なにをやったんだ?金曜日

えー・・・・昨日安定剤がダボついてたんで、
ガボッと飲んだんですわ。
ソラナックスアナフラニール三日分
プラス
パキシルベンザリン
プラス
イララック・スリープナウ
で、正気を保っていたと思ったら、
昨日の夜の記憶がない、全くない。
とりあえずトンデモナイ奇行はしてないよう
なので大丈夫か・・・・。
普段無視するはずの懸賞メールに応募してた
くらいかw
反動でボーっとします・・・・。まだとまんね。
あぁ、そうだフラついて階段から落ちたのを思い
出した。
あと、朝起きるときに体がフラついただけか。
プチでもODはやらないほうがいいよ、という
オハナシ。
話は変わりますが、リラックマっていうキャラクター
アイテムがあるのをご存知ですか?
私もちょこっとだけ見たことがあるんですが。
それのGGパロディ版
リラッソル(笑)
詳しいことは
http://yuuzaitenshi.nobody.jp/rirasol-room.html
こちらをご覧くださいませ・・・・。
いや、ネタなんですがかわいいですよ(笑
GGの趣味仲間を作ろうと今いろいろぐるぐるサイトを
回ってるんですが、BBS置いてあっても連絡用にしか
使用されてないご様子・・・。
今風の流れはMSNメッセンジャーですか?
そういえばチャット置いてあるところ少ないよなぁ・・。
WAの同好者探すのにいろんなチャットはいりまくったのが
懐かしいです・・・。
語らせてくれーーーー!
親の頼まれごとをすこーんと忘れてギンギンに怒られて
鬱。ザクザク。噴水。
最近は血が流れてもあったかいって感じなくなってきたぞ。
あはは。。。。。自分のアイデンティティの確認がこれって
言うのもアレだよね。
>GGXX
ソルのストーリーモードは案外条件が楽そうだったので
ソルだけでもストーリーコンプするかー!と
で、攻略チャートをみてると・・・。
ディズィーED2を見ていること。
ほむ。じゃあディズィーのチャートを・・・
ED2の条件ブリジットのED2を見ていること
嫌な予感・・・
で、ブリジット
ED2の条件ポチョムキンのED1を見ていること。
つ、ま、り
ポチョ→ブリ→ディズ子→ソル
となるわけですね・・。
っていうか使い慣れないキャラばっかりなので大変です。
とりあえずブリジットで相当苦労しました・・・。
技がだせないからHS・K・Pのみ(笑)
ディズィーまできたんですが難しいですねぇ・・・。
サクサクとは進むんです。ビギナーモードだから。
でも、EDの前の戦闘がボス仕様になってて
なかなかダメがはいらない&魚→氷柱のコンボが
出せないの二重苦です・・・。
アツくなりすぎるのもアレなので明日がんばってみます。
ストーリーモードは
あるキャラのEDを見ていること
とか
あるキャラを一撃必殺で倒す
という条件が結構あります・・・。しかもそういうのって
絶対ストーリーモードの重要な部分なんだよ!きっと。
うう。
カイのED3みたいですぅぅぅぅぅ〜(ひるるるる
(ちなみにカイのED3の条件「闇慈」を一撃必殺で
倒す。)
ED2?諦めましたよあはははは。
だって覚醒必殺しかはいらないんだもん!