これが最短記録。土曜日

午前中に先日作ったコンタクトレンズが送られてきました。
慣らすためにしばらく入れてたんですわ。
で、ごろーんと横になって転がった瞬間・・・・
右目のレンズ行方不明。
いそいそと探す私。
一人ではムリと判断して親を呼ぶ。
コンタクトの形状を知らないので左目に入れてた
コンタクトレンズをはずそうと・・・・
ぱちーん。
取りだす勢いがありすぎたのかあさっての方向へ
飛んでいく左目用コンタクトレンズ・・・・。
2時間くらい探しましたが・・・どっちも出てきません
でした_| ̄|○  鬱
もともと滑りやすいって言われてたのに
自分のバカー><
月曜の外来で再注文すっか・・・。
両目って辺りがもうね・・・アフォかとバカかと。
自分にはこんなデリケートなもの扱えないなと
実感したわ。
授業料にしては高すぎました・・・(泣
ずるずるなんか罪悪感を引きずって鬱。
最近多人数の中での孤独をよく感じる。
ネットでの新規開拓ってどうすればいいんでしょうね。
切実に募集。
あと、ふと気まぐれにHPを作ってみるかと思ってみる。
レイアウト適当に。
でもすぐやめた。
モノ書きさんに10のお題って言うのがありまして
それをやってみようかなと思ったわけです。
なんか心に引っかかってる。辛い。
>GGXX
腹いせにディズィーのED2をっっと
思ったらストーリーモードのセーブを
していないことが発覚。
もういちどやり直しー。
んで、やっぱり一回はカイを使わないと
気が済まないのでアーケードモードでがしがし。
なんか最近はキレイに技が決まって楽しいです(笑)