満ちては欠けるココロ。日曜日

最近6時半に起きるように携帯の目覚ましをセットしてる。
まぁ、目覚ましがなくても放送で目が覚めるんですけどね。
昨日はラリってみたくて睡眠薬を1週間分ガボッっと
飲んだのですが爆睡どころかぜんぜん眠りが足りない罠。
ええい!効いて欲しいときに効かないんだから!!
で、昨日からHPを作る作るーとか騒いでたのですが
作り始めました。
もしかしたら、辿り着いてる人もいるかもしれませんね。
なんでだろう。もう二度と関わらないと思ったのに。
とにかく何かがやりたかったんだろうと思う。
お題を引っ張ってきてそれにあわせてSSを書くことにした。
どこまで続くかわからないけどね。
でも、自分の取った行動はあまりにも軽率だったのかも
しれない。
ところで某時計よ、「るーさんらしいですね」
という言葉の真意は「手抜きしてますね」という意味にとって
よろしいか。
ま、真面目にやる気はないんだけど。
リスカストップ作戦中。
まだ二日しかたってないのに切りたい・・・・
ドバドバ血をだしたい・・・・。
あー明日はコンタクト注文しないと・・・。
うう・・・買って3時間で両目なくすなんて・・・。