埋没。月曜日

昨日は反復不眠で全然眠れませんでした・・・。
1週間分の睡眠薬の代償はいたかった・・・・。
今度は酒でも入れてみる?
とか危険思想はやめにしまして。
朝起きると目に異変。
左目がくっきりと裸眼で見えるのです。
おかしい。
急に視力が回復した?
アリエナーイ
母を呼んで目をドアップで覗きこんでもらう
「コンタクトが挟まってる・・・・。」
左目を取ろうとしたときに失敗してくっついて
そのまま埋没していたのが出てきたのでしょう・・・。
そして、取り出します・・・。
そこで父
「ってーことは・・・・右にも埋没してるんじゃないのか?」
アリエナーイ
「病院(・∀・)イケ!! 」
そういうわけで市立病院まで急遽突撃です。
カルテを受け取って、眼科へ。
看護婦さんに
コンタクトレンズが埋没しました」
すいてたので医者にすぐ見てもらいました。
ライトを当てて
「あー、埋まってる埋まってる
取りますねーハイ左みてぇ〜」
ジー
でも、見ちゃったんです・・・
医者の手にヘラみたいなのがあるのを・・・
それを眼球のスキマに・・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
くりくり
「ハイちょっと右みて〜」
ジー
リアルに目に突っ込まれグリグリされる
早く終わってー!!
「取れましたよ」
目の前のコットンの上にコンタクトレンズがありました・・・・。
うう・・・三日間ずっと埋没してたのね・・・・。
「しょせん、ぷかぷか浮いてる状態だから埋没する人よくいるんですよ。」
さよけ・・・。つか怖いから。眼球グリグリは。
取り出した費用750円なり。
・・・・・たっか!
そういうわけで届いて2時間で消えたコンタクトレンズは私の目のなかに
埋没していたのでした・・・・。
コンタクトレンズ使用の皆さん、最初どんな失敗しましたか?