カイ眠!火曜日

オハヨウゴザイマス。
ひっそりと(?)GGのカイの23のお題
を書いているのですが・・・・。
お題「カイ眠(快眠)」を書きながら・・・。
私も眠れないんじゃー!!!
と叫んでみたり。
睡眠薬入れたのに中途覚醒ひどいですよ?
無理やり寝てますが。
個人的には超短期型のマイスリーですこーんと
眠りに落ち、
長時間タイプのベンザリンで朝までぐっすりと
いうコンボを組みたいのですが・・・・。
と、いうかベンザリンに耐性ついてるんと違いますか!?
ねぇ!?
私の快眠はどこー!
でもって眠りながらとんでもないことをやってたりし
ます(笑)
無意識なのですが・・・。アームカットした腕にできたかさ
ぶたをべりべり。
いや・・・はがすだけならいいんですよ・・・・。
はがすだけならね・・・。
傷口をツメでえぐりました・・・。
「〜〜〜〜〜っ!!!!???」
声にならない叫び(っていうか叫べないw)
翌朝傷口みてびっくりですよ。
まぁ、リストカットはしないと誓いましたから。
やったら中の人からライジングフォース並の
逆襲がきそうですから(何
誓うんだったら誓うのよ!
話は戻り、睡眠薬の特徴
小人召喚。
謎ぃ行動をやらかしてくれますよ。そして素面に戻った
とき真っ青になるわけです(苦笑)
私の場合、なんとなく理性が残ってるけどもうされるがまま
って感じですね・・・。
最近は懸賞に応募してました・・・。
睡眠薬デビューしたときの
奇行は思い出したくない・・・_| ̄|○<ナニヤッテルンダ
>RO
3月といえばひなまちゅり!と、いうわけでROもひな祭り
イベントです。
そう、このときをまっていました・・・
ついに・・ついに・・・
倉庫に眠っていた1年越しの雛あられを使うときが!!(w
まぁ、そういうわけで近くにいたギルメン情報によると
くだらないアイテムと交換してくれるらしい。
そういうわけでれっつらごー!
NPCにアイテムを渡します。
何がもらえるかな♪ワクワク
・・・・・
・・・・
・・・
どんぐり1個獲得・・・_| ̄|○
ヒドイヨママン
さて、今年もクルセで一人ひな壇で記念写真でも。
うわーん!婚約者が蒸発してるんだよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
旦那ー!!
>GGゼクスプラス
あーなんかなじめなかったのでなんとなく放置していたのですが。
ちょろちょろっとストーリーモードをやってみることに。
っていうかビギナーモードなのにCPUがボコボコ必殺かますんですが!
最初はもちろんカイで!
ノーコンティニューでソルと一騎打ちを狙ったのですが・・・。
技がうまく入らずボコw
グリードセバー(別名:蛍光灯)の価値がわかりました・・
あとセイクリッドエッジも(笑)
とりあえず、無人のところでライドザライトニングかますのはやめろ私w
ED3か?を確保。
んで、ソル。
なにこれ!!すげえ使いやすい!!
カイよりも使い勝手の良さにびっくり(笑)
炎でガンガン消し炭(笑)
いきなりノーコンティニュークリアですよ。
わははは。とりあえず、当面の目標はカイのソルと一騎打ちで!
・・・・まだ慣れないコンタクトレンズで涙目でやってるのが
悪いんでしょうか・・・w