いまだ眠りはなく。水曜日

昨日もまたコンタクトをはずそうとして目の奥に
埋没寸前させてしまった私です・・・。
カイ眠(まだ言うか)はまだきません!(泣
あれです。
もうね・・・昨日は睡眠薬じゃなくて市販の
睡眠導入剤(ドリ○ルではない)飲んでみたんですが。
効かないし。
寝ても寝た感じが全然ないんですよ。
オリジンズのアロマも試したけど。あーいー気持ちー
で終わるし。
寝る前にホットミルクとかも試しましたが一向に不眠
解消にはならず。
一体原因はなんなんだぁああああああ!
と。
で、また昨日も阿呆なSSをかきかきしてるんですが
どうも過去の風景を投影しちゃうみたいで(苦笑
「カイ送」をかいてたときがまさしくそう。
イ○ローザのケーキセット食いTEEEEEEEE!!
と、書きながら叫んでみたり。
・・・・4月にそっちのほう行く予定だから
いってこよっと・・・。
なんていいますか。カイを書くのは難しいです。
彼の個性・・・・
昔やってたPbWのキャラに口調も行動も似てるん
ですよ(涙
古参のここを見ている方にはちょいヒント
某魔法学園のS里。(死
そのうちにカイのファンから刺し殺されそうです
実は版権モノで二次創作をやるのは初めての試みで。
二次創作には自分自身、その世界のイメージをブチ壊しそうで
踏み込めなかったというのが理由です。
実際にブチ壊してます。もうヤケです(泣笑)
これで同人とか書かれてる作家さん、マジで尊敬します・・・。
スキャナをかいかえたらありえないカイのイラストとか
ROのキャラが乗っかるんだろうな・・・・。
と、いうか最初の「完全オリジナル創作サイトを作ろう!」
からどんどん離れていってます。
・・・予定は未定・・_| ̄|○ゴメンナサイゴメンナサイ
と、まぁ古いネット仲間のHPを見てたら友人にまぁめでたいことが
あったらしくて。
私は友人経由でその事実を知ったので、所詮私は友達となんて
思われていないのね・・・・。とかなり鬱。
関係性なんて昔は求めてなかったのになぁ。
年ですねw
あぁ、その後に高校時代の悪友から気まぐれにメールが入って
小躍りしましたが。
化学室で爆発実験やって天井まで火柱上げたり(実話)っていうか
目の前のガラスが紅く染まりました(笑)。
ヨウ素の昇華実験で器具破壊して紫色の怪しい霧を出したりとか(爆)
物理の単位を落としそうで物理の先生に
「お願い!落とさないでください!!(うるうる)」
と直談判したりとか(笑)
かなり抱腹絶倒な学生時代を共に乗り切った友でございます。
もう一人の相方はカイと誕生日一緒です。羨ましい(笑)
3人合わせて化学室にいるときは
「近づくな、危険」というボードを誰かが立ててましたよ・・・。
そりゃあ・・・・火薬床に振りまいて歩くとパンパン音がする
とかやったけど(するな)全部事故だったのよ・・・・。
今思うとかなりの伝説をやらかしていた気がします(笑)
>GG
ゼクスプラスのストーリーモード。
カイのソル対戦EDを見よう!と気合をいれまして・・・。
なんとか辿り着いてたんですが・・・・。
ソル、強すぎ(死)
常にテンションゲージMAX・ドラゴンインストール状態
しかも攻撃しないときは回復までしちゃうんですよ!
ビギナーモードでやっても、無理。
っていうか私のコマンドさばきがへちょいだけなんですがね(涙
とりあえず
「坊やは寝てろ!」
ハイ、わかりました・・・(隅っこでいじけてみる)
でもでもっ、初めてCPU(ソル)にライドザライトニング
当たりました(爆笑)!!
・・・その後ボコにされましたが。
イグゼクスのストーリーモードも難しいし・・・
そこはもう萌えで乗り切るしかないですか!?
とりあえずソルのEDだけは後1つで補完できるんですが。
カイ色ソルとかソル色カイとか雪カイとか使いたいよ・・・。