コレはマジで不眠だわ・・・・。木曜日

とにもかくにも、寝つきが悪い。
朝5時に目が覚める
なんとかしてぇ〜(泣
ここはドリ○ルでも買う!?
と、まぁ朝からうだうだしてたわけですが。
で、最悪なことにドライアイで目薬さしてから
コンタクトレンズを入れたのですが
入れる瞬間しみる
とにかくしみる。
うるうるうるうる・・・。涙ボロボロ。
慣れるまでコレが続くと思うと最悪です・・・。
昼間は駄文製作して
夕方思い立ったようにGGをやってました。
明日は久々の職業研修です・・・・。ラストの講義になるんですがね。
えーメッセでいろいろ心配してくれたAくんTHX
とりあえず自決の予定はまだないからー(笑)
めんどうだー('A`)
>GG
イグゼクスを。カイの色違いカラーズを使ってみよう!
というわけで紺色に茶髪(△だからデフォはS?)の団長。
本当は赤に茶髪の団長(XだからデフォはKカラー?)の
つもりだったのですが・・・・押し間違えたw
やっぱり色はノーマルカラーがいいー!
と思いつつ赤団長にちょっと萌えました。
今日は比較的覚醒必殺がよく出てましたねぇ・・・。
とりあえずがちゃがちゃいろいろ試してみよう!のコンセプト
でしたからw
セイクリッドエッジを4〜5回くらい
ライドザライトニング1回・・・かなぁ・・・。
思い通りにコマンドが入らないのでまだまだストーリーモード
ではいけそうにありません・・・。
覚醒必殺オンリーか一撃必殺か・・・・。
練習するならどっちがいいんでしょうか・・。
その後青い旦那(Kカラー)で遊んでました。
ドラゴンインストールがやたら出る出るw
タイランレイブが未だにだせない・・・。
そして、ふとゼクスプラスのカイED2とソルED3が
埋められることに気がついてソフト入れ替え。
うはwやりにくい・・・wwwww
こちらも試しにいろいろがちゃがちゃ瀕死にならない程度に
練習練習。
カイが使いにくいです・・・(涙
まぁ、スタンエッジ誤爆はやらなくなっただけ進歩してる
・・・のか?
覚醒必殺は1回だけ出せましたwソルに(笑)
ソル相手だとなぜかライドザライトニングかましてくれます
・・・何か因縁でもあるのでしょうかw
で、ED2を見てからソルへ。
ノーコンティニューで進まなきゃいけないのであんまり
遊べません・・・・。
とりあえず・・・・はじめて
タイランレイブがでた(爆笑)
相手はカイじゃないですよ?w
とりあえずゼクスプラスの旦那EDは全部埋まりました。
今度は誰を埋めようかなぁ・・・・。
カイを使い込んで早くソルエンドを見なければw
あのビギナーでも問答無用の強さに泣けてきます。。。
強すぎw
>RO
K氏のクルセとペアを組んで伊豆4。
K氏の支援専用にこのプリ作ったからなぁ。
と、いうか男垢のほうを早くSノビにしてしまわねば・・・
と思うのですが挫折気味。
伊豆4入り口付近でちまちまと狩ります。
でも、沸くときって鬼のように沸くんですよね。
しかもSPのないときに!
そして支援の効果が切れる瞬間に!
あぁ・・・私も支援の効果時間がわかるROタイマーっていう
支援ツール入れようかしら・・・。