そこそこ。金曜日

7時くらいに安定剤と睡眠薬をごばっと飲んで
寝る前にまた睡眠薬を飲むというダブル戦法で
なんとか寝られました・・・。
っていうか・・・寝れないと今日の研修中にマジで寝る
と、まぁ人は働かないと生きていけないので
なんとか職を探すために頑張ります。
自立しても生活費<趣味の公式は変わりそうにないんですがね!(w
大学時代に食費ケチって本買いあさってたくらいですし。
まぁ、昨日寝る前にGG関係のサイトを回って
大体の時代背景のようなものを年表にしてある
サイト様を見つけました。
・・・・とりあえず。
無知って怖い・・・
SSでこれってありえん設定してるやろ!?みたいなのがごろごろ。
うっはー削除してえええええ(殴
とりあえず、パラレルだからいいんだ!と自己完結。
・・・でないと精神衛生上よくないよ・・・。
あと、思ったこと。
余計なアイテムをSSに出すなw
いろんな意味で衝撃でした・・・。
と、言うわけで研修に出発です・・・。
終わったら友達とGG対戦やって
アニ○イトにいってGGボーカルバージョンとラグナロクオンライン
のアニメDVD買うというのが唯一の心の支えです・・・。
(´-‘).。oO(ROアニメDVDネタすぎてもう買う気ないんだけどなぁ
・・・まぁずっと買ってるしこのまま集めてしまおう・・・)
そして研修。
ギルティにはめてきてくれた友人と
萌えトーク
今日はお昼をコンビニ弁当で済ませたのでもう人がいないのをいいことに
妄想を炸裂させるアフォw
「カイで思いつく23のお題」の話をしてたら
これいいやーん!
とかいろいろネタも提供してくれるステキな友人です(笑)
しかも二人して講義聞きながらGGキャラ描いてるっていうのはどうなのさ(笑)
闇慈を一発描きして彼女に里子に出しました(笑)
闇慈描き易いw
彼女はジャパニーズ系とかジョニーでカイをいじるのが好きらしい。
私はソルXカイなんですけどね。
とりあえず共通の認識
カイは絶対いじめられ(ボケ)キャラ
この一言ですねぇ。
萌えトークもあれです。どうやってカイを困らせるかですから(笑)
で、帰りにアニ○イトでROアニメと・・・
「水神ー!#リロードのアンソロがあるー!!」
買う(笑)
で、友人が熱烈お勧めのGGボーカルバージョンも購入。
明日もその友達と期間限定のランチを食べに行く予定です・・・。
明日も萌えトークですよ(笑)
でも明日は雪らしい・・・。困った。