わっはっは。日曜日

朝からROアニメをみて大爆笑してました(爆)
メインメンバーはマーヤ以外全部二次職になるんですね!
(プチネタばれ?)
タキウスさんがかなーり意外な形で・・というか
設定からするとなるほど、という感じでしたね。
これ、全部集めたら最初から全部再生してみようかなw
あまりのネタぶりに爆笑すること間違いなし!
と、まあROでいろいろあったわけですが。
ギルドの仲間関係ってなんなのさ、というギモンに。
ちょーっと昨日ギルドでモメましてね。
ギルド狩をしていてちょーっとね。
今思い出しても頭にくるぅーーーーーー!!
で、しばらく頭を冷やすために休止決定。
RO自体やめです。やめ!接続はするけど。
男垢で。(死ね
そしてROアニメみてからプリ○ュアを見るという
堕落っぷりw
これまたぶっちゃけアリエナーイ設定で大爆笑しながら
見てました。わーコレで新製品来週来るヨカーン(笑)
変身魔法少女もの、好きです(笑)
いい年ぶっこいてそういうオモチャを見るの好きなん
ですよw
でも、いまどきのコドモのオモチャって・・・・
楽しいですね!(笑)
子供のころにアニメの変身モノのアイテムを買ってもら
えなかった私から見ればそりゃあもう(笑)。
見るだけでぽわわん、ですね。
鬱モード発動警報。
気分がもうどん底ですよ・・・。
しかも明日は面接です・・・。このコンディションでどうしろと
言うのでしょうか。。。
あぁ・・・きつぅ・・・。これから履歴書書きます。
合同面接会だからイラナイだろみたいな話も聞いたけどまぁ、
書くだけ書いときましょうみたいな感じで。
あぁ・・・・仕事するの怖い他人怖い・・・。
家でぬくぬくしてたい・・・・。
もうだめぽ_| ̄|○  鬱だ折ろう...
あと憂鬱の原因。
リンクの連絡をしたのに返事が来ないって言うのはどういうことですか
っていうかもう私のことなんてどうでもいいのね。
もう内輪だけでぬくぬくですか。
そうですか。
いい加減じぶんもすがりつくのを辞めようと思う。
でも、できない。
TVで孤独死の番組をみて
あぁ、見送る人が誰もいないって言うのが理想的だな・・・
と思ってみたり。
そうやって人の記憶から消えていくんでしょ。
そして自制心解除っていうか切れた。
噴水かましましたorz
1週間で禁リスカ解除って・・・。
ダセェな・・・。
>GGネタ
ぷりき○あをパラレルでやってみましょうか。ギルティで(爆)
普通のカリスマ生徒会長カイ。
それに追い掛け回される不良学生ソル。
お題にかなうネタができるでしょうか・・・w
あ、カイ長(会長)があったわ・・・。
もちろん変身後の武器は
封雷剣と封炎剣で(一度死んで来い)
あーでも最初のほう見てないからよくわかんねぇやw
っていうかこの二人、意見が一致するのかしないのか
よくわからないですよね(笑)。
皆さんの中のソルとカイってどんな感じですか?w
私的には
カイから見たソル「ムカつくけど悪くないヤツ。でも気になる」
ソルから見たカイ「いちいち絡んできてウルサイ。でもほっとけない」
という親子のような関係になってます(笑)
他キャラはどうなんだろうなぁ。
昨日も友人と語ってましたが
他キャラから見たキャラの相互関係。
一度図面にしてみたい!
ついでに全キャラからそのキャラに対して一言!
なんてのもいいですねっ。
相方との動かしやすいキャラは
カイ・チップ・アクセル・闇慈
でした。いじりキャラで
ソル・梅宣・・・んー他誰だったか
ブリジットは狡猾そう(w
んーネタ人生w
と、妄想はともかくとして、せっせこPS2のアケモードで
実戦練習〜!なのですが、今日はあんまり気分的にも不調でした。
カイでイノ戦3〜4連敗ってもうね・・・・orz
イージーミスが目立ちましたね。
ディズ子のED見てないなーとか思ってED補完してみたり。
魚がー氷柱がー!
出しにくかったです・・・w
中接近キャラから遠距離に変えるとかなりきついことが判明。
・・・っていうかそんなに器用じゃないし