れっつ玉砕!月曜日

研修の修了式に行ってきました。
そのあとは合同会社説明会があるらしいので
あわてて証明写真を撮ってからいきました・・・。
写真ができるまで暇だったので古本屋言ってたん
ですが#リロードの4コマを見つけたのでゲット。
で、証明写真を取って・・・・って2枚で800円って
ボッタクリじゃないかよう!!と心の叫び。
で、松山についても時間が微妙だったのでゲーセンで1戦
GG〜(緊張感がありませんね)
ネタキャラっぽいのにやられるのってなんか悔しい・・・w
まぁ、面白いからいいんですけどね!
で、修了式。筆記用具を出そうとかばんをがさごそしてたら
「あ。それギルティの漫画でしょ〜?なに?」
相方、目よすぎです・・・(苦笑
修了証を受け取り、合同会社説明会へGO!
あー・・・この雰囲気なつかしすぎる・・・。
と過去に想いをはせつつ、事務職を採用してるところへGO
です。
そして玉砕。
普通自動車免許がない(とれない)
②現住所が勤務地より遠すぎる
のどっちかではじかれましたねぇ。
現住所については勤務地の付近に引っ越すことで解消します、
っていってもやっぱり引かれるんですよねぇ・・・。
自動車免許の条件を提示してなくてもじつは必須ってとこもあるし。
とりあえず、
派遣に仮登録して、あともう一つコンピュータ関係の
営業っぽい事務の説明会兼面接(履歴書提出だし)の
予約をして帰ってきました。
あー現実せちがらい・・・。
帰りに昨日の傷が思いのほか深く、未だに血がにじんでるので
真面目に処置したほうがいいなと、滅菌ガーゼを購入。
あれだ・・。動かすとこを切ると傷口がパックリいって開いたまま
になるから傷が治りにくいっぽ。
反省。(と、いうかやるな)
明日は明日でインターンシップで一日だけオシゴトです。
それが終わったら相方ともサヨナラなんだよなぁ。
ちょっと寂しい。
>HP近況
勢いだけで突き進む終わりがどこなのかまったく不明な
我がHP(笑)
じわじわと侵食されてきたGGがついにお題を増やして
独立しました!(笑)
これでGG関連で迷い込んだ人も安心だねっ
っていうかどこまでネタがだせるやら。
へたれなソルとカイが貴方のお越しをお待ちしておりますw