ヨッパライ満載。火曜日

今日は企業のほうへ実習〜・・・
だったのですがなぜかカウンセラーの人との懇談会に。
アルェ?
・・・というか、久々の大人数講義だったので
対人恐怖発作に襲われました。
途中強烈な胃の痛みに耐えかねてお手洗いへ。
個室にへたり込んで(キタナイとかそういう問題
じゃなかった)
ガタガタと震えが。とりあえず昼休みが早かったので
即安定剤投入。
方々にご心配をおかけしますた・・・。
特に相方、ネタ提供中に逃げてすまんorz...
んで予定よりも早く終わった上に打ち上げをやろう!
ということになってたので、とにかく暇を潰すことに。
とりあえずポプってからGGでした。
今日は1回目カイ。2回目ディズィーで。
まぁそこそこのところで負けまして。
目の前にある本屋で文庫本を買い漁ってきました。
んで本でも読んで過ごすか・・・とファーストフード店に
入ったところで相方から携帯に連絡が入りまして。
合流してゲーセンでひたすら暇つぶし!
高校生がやたら多くて乱入怖かったのでもっぱら
ギャラリーでしたが。
まぁ、とにかくうまい人はうまい!闇慈ED見せて
もらっちゃったw
そして練習用の台があったので相方がやってました。
ギリギリまで接戦で見てるほうは怖かったですw
ギャラリーしてたんですけど、やっぱりこだわる人は
カラーにこだわってますね。
赤カイとか緑カイとか青ソルとかピンクディズィーとか
でもやっぱり私はノーマルカラーが好きですw
で、打ち上げ
いろんな意味で強烈だった
女性陣の飲むピッチがものすごく早くて。
その上に酔いつぶれる人続発。
隣にいる男を押し倒してキスしてたりとかw
見てるほうはあわわわわ・・・って感じなんですが。
私もチューハイをジョッキで4杯くらい飲んでたけど
何もおきませんでした。。。。。つまらん。(何が?)
酔いつぶれた記憶ってないかも。
リミッター以上はもともと飲まない人だけど。
今日は結構みんなに合わせて飲んでたのですが。
素面。
・・・・いっそ記憶を飛ばしてみたいんですけどねぇ。
あー睡眠薬でトリップしてた時代が懐かしいw
二次会もそこそこに戻ってきましたが、
帰りが遅かったので、HPのほうの更新はまた明日・・・。
っていうか研修も完全に終わったので
相方とももう会う事はないでしょう。
さようなら、相方。