だらだーら。水曜日。

えぇ。昨日の疲れとかで久々にだらだらしてみたりする。
あとはHP更新用のネタとか。
「ほのぼのソルカイさんに10のお題」はイラストで
やりたいなぁとほんのり思っていたりします。
デフォルメキャラで絵本風の加工を加えてUPできたらなぁ
と妄想してみますが・・・
スキャナがありません!
っていうかあるけどUSB接続に対応してないのです・・・。
あ。カイで思いつく23のお題が10個になりました(笑)
読み返してみると削除したくなるんですが我慢我慢w
母にはフラストレーションゲージ(個人的に命名)がありまして
それが満タンになると、こっちにとばっちりがやってきます。
あーやっばいなぁとか思いつつ、とりあえず手伝おうとしたら
手遅れ。
もうね・・・・世の中不条理にできてると思うよ。
TVで自殺ネタがやってたので思わず見てみたりw
自殺方法は首吊りがやっぱりいいですよ・・・・。
押さえるポイントさえ押さえたらころっといくらしいです。
ちなみに私も試してみましたが、あ・・・と思うころには
意識がぶっ飛びます。首絞めじゃなくてあくまで首吊り。
っていうか実験するなというツッコミがきそうですね(笑)
>くだらないネタ
某月からまわってきたのではってみました。
普通の作業にも支障が出るので注意(笑)
http://www.timekiller.jp/archives/2005/03/01/235111.html
からどうぞ♪
ぷち笑いたい人にはお勧めです。