ケータイプチ小説。木曜日

うどんを作ってる間、暇だったので携帯でギルティサイトを
巡回して見ることに。
なんか夢小説っていうアプリがはやってるぽい?
なかなか見てる分にはおもしろい。
主人公の名前をきめられるというのが。
そしてどりーむ(笑)
いやいや、でもモノ書きさんでもそうですけど、
一人一人のキャラに対するイメージって違うんですね。
私が読んだところで一番個人的にイタかったのは。
カイが精神崩壊(責任やらそういう立場に押しつぶされて
しまうんですね。)して、自傷に走るっていうやつでしょう
か・・・。
あーその精神崩壊した結果自害しちゃうのもありました。
私の場合、そつなくこなす反面、誰かを必死に求めてる
というのがカイのイメージなんですが。
多分孤独なままなら押しつぶされているんじゃないかとか
思ってもみたり。
でも、カイには理解者がいるから崩壊しないですんでる
って感じで。(それはソルだったり闇慈だったりいろいろですが。)
やっぱり精神的に脆いというのには概ね同意w
と、いうか自傷なんて見てたら自分が切りたくなってくるw
PCで見るのとはまた違った世界観でなかなか興味深い。
あー。。。そろそろあったかくなってきて七分袖の季節到来ですね。
ヤベ、最近隠れないところ開拓したんだった・・・(するな
あぁ・・・ロングなリストバンド探して買うしかないかナァ。
っていうか脂肪のツブツブって掻きだしたくなるよね・・・・。
あーやらないと決めてすぐにリバウンド・・・ダサっ。
不健康なアムカにふける自分・・・ぐふ。
イース6特典版
うわなんでだろすっげぇほすぃいいいぃぃぃぃ!!
っていうかPS2で出るならPC版指つるまでやらなきゃ
よかったですよーー>w<
ノートPCのポインティングデバイスよりもコントローラ
のほうがやりやすいじゃないかーw
あぁでも特典のためだけに買うのってなんか屈辱・・・。
>GG
イグゼクスでディズ子ED2に粘着(w
ソルエンドコンプ・・・ソルエンドコンプ・・(ソルエンド
補完にディズ子ED2が必要なのでした)
なんか粘着すればするほどドツボにハマって負けが込むので
やめました・・・(´Д⊂グスン
練習モードでカイに切り替えて覚醒必殺の練習を。
セイクリッドエッジなら比較的出しやすいということに気が
ついて、カイのストーリーモードに突入です!
戦闘で積極的に覚醒必殺出そうと粘着w
そしてロボカイ戦。
ゲージを溜めてセイクリッドエッジ
をひたすら繰り返してました。
ディズ子と違って何回でもリトライ可能なので気楽です・・・。
そこはかとなく悔しさもありますが。
必殺はけん制とテンションゲージ上げるためと割り切ります
頭の中で。
そして粘着すること約1時間後・・・。
やっと補完でキタ━(゜∀゜)━!
アニメっぽい画像に萌え。
っていうかストーリーモード補完してるのは3つのEDをみて
スペシャルカラーが使いたいだけだったりするのですがw
ソル色カイとかね。雪カイとかね!
スタートカラー(黒)とPカラーのカイ(赤い?)もいいですねっ。
スタートの黒カイは結構ワルガキっぽそうですw
>RO
いろいろありました・・・・。っていうかいろいろだよ!
あああああああ(がんがんがんっ)
(壁に頭をぶつけまくる(笑)
>雑記その2
誰かを好きになるということは重荷を背負うということ。
一人じゃ為せないことを実現するために。
でも、その選択はまちがっていたのか?
その答えは。まだない