だーらだら。金曜日

はい。なんか偏頭痛に襲われてて昼間動いてません。
頭痛薬飲めばよかったのですが、
たまには薬に頼らないで回復してやるぜ!
・・・・壊滅w
結局夕食の準備前に頭痛薬のんだのでした・・・。
うえーん。
一日中寝てましたよって言うか動けない。
で、やっと頭痛が治まってぽちぽちとPCを
いじっているわけでして。
で、GGのキャラ別攻略スレ(ってかくとなんか
恋愛SLGみたいですな)をチェックしてまわってました。
ゼクスプラスの金ソルに勝てないので対策を
聞こうと・・・。
一撃必殺・・・・とか?(無理)
その中で面白いもの発見〜
GGXXキャラ相性占いw
ちなみに私はチップでした(w
大学時代の友人が闇慈。
なかなかに微妙な組み合わせですね(笑。
っていうかボケツッコミの関係ですか!?あながち
間違ってないので否定できません(笑)
再会は必然
偶然は導き。
これは試練なのですか・・・。知り合いと急接近して
かなり戸惑ってます
っていうか18歳でかなり恋愛上手なのって(がんがんがんがん
絶対いつか捨てられる・・・な。
あぁ・・・私はどうすればーーーーー!!!!
思いっきり転がってます。
っていうか携帯のこえが拾いにくいー
そして、これからせこせこと駄文製作に戻ります・・・。
そういえば最近お題がはやってるけど、
それって考えた人が見たいシチュエーションじゃないの?
と、いう突っ込みを某所の日記で見かけました。
まぁ、たしかにw
あと、就職活動をしてるわけですが・・。
医者と親の両方から。
「就職するのはいいことだけど
また精神崩壊する可能性が否定できない」
と、いわれて少々へこんでます。
って言うか反論できません。
こうやってざくざく斬ってる自分もいるわけだし。
はぁ・・・・