青リロ精錬。土曜日

今日は朝から寝ぼけて意味不明なことをつぶやいてしまいましたw
農休日で親がいるのがつらいです・・・w
というか、朝市になんか行くとか言い出して
「待ったりドラマ見てるー」と拒否w
結局は寝てたんですがね!
父がなんかお昼に食べた煮物かサラダに中ってステキなことになってた
ようです。
まぁ、午後から散歩に出かけて久々に高台からのぞむ景色を満喫
してきたのですが、寒いし風強いしですぐに帰ってきました。
なんか今日は区のイベントに参加しないとらしいのですが
幹部であるために外聞を気にする父は気合で出かけていきました・・・。
そこまで外面にこだわる理由がわからんな・・。
で、夜両親が出かけていたので
ここぞとばかりに青リロを・・・w
イグゼクスの他キャラのストーリーモードの補完でもしとこうかなー
とも思ったんですが。
ソル・カイ以外は別にやる気ないや!(酷)
とまぁ正直にいいますとやる気がなかったのでサバイバルモード
をやってしまうのでしたw
セイクリッドエッジ覚えてからさくっといきます〜(笑)
乱入の黒ファウストに勝てない・・・くぅぅ(泣
で、青リロやろうと思って入れ替え。
やっぱりあれですね。難易度いじられてます。ビギナーでも
カイつかってソルに負けました。・゜・(ノД`)・゜・。
早いよ反応読まれてるよソル(笑)
フィフティフィフティで3ラウンド目で負けましたw
ギルド会議があるので勝負は明日に持ち越しですw
こんどこそ!(ぐ
携帯のギルティ小説サイトにはまってます。
プラウザでみるよりも独特の世界観があってなかなか興味深いです。
あと、どうでもいいこと。
スキャナがないなら携帯のカメラで撮ればいいじゃない(笑)
その手があったか!(w
二人はプリキ○アの続編バージョンを書こうと思ってるのですが
なかなかうまく進みません(笑)
とりあえずシ○イニール○ナスは白キスクで!(死
あと、お供キャラは黒キスクで(・w・)b
「会長」の続編でやってみようかな・・・とか思うのですが。
SSの枠を超えて連載してしまいそうなので没w
>RO
ギルド会議。
先週のギルハン侮辱事件以来同盟Gのマスターさんにご立腹です。
今日も殴りの援護に行ってたら横沸きされて死んでたら
「先行するからだ」
とかいわれてカチンときました。
そうですかそうですか、じゃあ何もしませんよ、っと。
とりあえず、波風立てたくないなら低レベルのやつらはおとなしく
してればいいんですね!!
二度と行動するもんかー!!
頭にきます。悪い人じゃないんですけどね。たぶん
言い方がキッツイだけで。
Lv71でも底辺レベルなのは自他共に認めますけどね!
こっちだってそこそこに這い上がってるんだよといいたい。
いうだけ無駄ですか。そうですか。
明日のGvでも行動を共にすると思うと
最悪ですね!!