だーらーだーらー。日曜日

雪でした。
季節はずれの雪にちょっと見とれたりしてみたり。
でも、はしゃぐほど大人ではないので(笑)
こたつさーんホットカーペットさーん・・・
ごろごろだらだら。
午後もやる気なくてごろごろだらだら。
親の逆鱗に触れそうだと思ってましたが
触れましたよ。
家事しないだの手伝わないだの、なんかもういろいろ
いわれましたよ。
女としてやって当然みたいなことを言われてもうね・・・。
イララックでも飲ませたろかい。
女ってつくづく損な生き物だと思いましたね!
まぁ、父も食事に文句をいちいちつけるくせに何もしない
っていうのもあるんでしょうけど。
って言うかすでに家庭内別居というか家庭内で別々に趣味に
おぼれてますからね。
キレたくもなるのでしょう。とりあえずそこはそれ。
聞き流します。ええきれいさっぱりと。
で、まぁ全然やる気がないわけで。
GGのネタもあるんですがなんかこう、語れる人がいないから、
いまいちノらないんですよね。
あぁ相方かむばーっく(号泣。技術的な会話なら、できるん
ですけどね。
萌えトークができないのが・・・・つらいです・・・。
ソルカイとかカイソルとかさけびたいんだー!!(やめれ
そういえば今さっきノベル系のGGHP巡回してましたが
ソル女体化という珍しいものがw
これが甘く仕上がっててなかなかでした。個人的に
クリーンヒットです><
甘甘だよね。やっぱり愛だよねっ(ぐ
と、そうやって萌えを仕入れてもこれを語る人がいない
寂しい・・。
どうでもいいんですかソル(太陽)って意味みたいに、
カイにも「月」って意味があるみたいですね。
やっぱりそこいらへんが対立関係というのを強調してるのか!?
つか・・・これから今週の面接に使う履歴書に挑む予定でしたが
とりあえず母のごきげんとりでもすることにします・・・
それから後で履歴書だ!
どうせ前のを丸写しすればいいし(悪
学校特製の履歴書には自己PRらんがもっさりでしたが
今度のは少なくてうれしいですね(笑